金フンと友達さがし。
d0043521_819734.gif(ムム:何してるですか?
・・・ののじ書いてるの。










あうう。えこ、この世界に来てからもう20日くらい経つる。でもまだ一人しか友達ができてなくてね。そのことを古い友達に言ったら「寂しいな」とか言われたた。ああん、えこ、えこ、寂しかったんだ。うさぎは寂しいと死んじゃうっていうのは有名な話よね。えこも、このまま人知れずいなくなっちゃうのかしら?いなくなってから気がついて、あれ?えこどこいったんだ?って思ったら、じつはガストにいたりします。

とにかく。この事がこのまま『パーティーダンジョンに行けない』とか物質的な問題になると困るので、えここ友達ゲット作戦が始まったた。

d0043521_8193882.gifというわけでチャットルームを開いてみました。部屋名は「たんく。」

友達が来たので「どう?」って聞いてみたら困ってたみたい。
そだね。えこも困るる。

友達ゲット作戦 ~終~
(杖:・・・何がしたかったんだ?

d0043521_9384832.gifそのあと友達と金フン叩きにいきました。

・・・そよね。今は今いる友達との関係を楽しまなくちゃ。
人の繋がりは、人が作るものだもんね^^





d0043521_95037100.gifとはいえ・・・さすがにこのレベルで金フンはきついる><

えこきのこで動きを鈍らせたら、えこみさいるを乱射、乱射・・・!
気の遠くなるような戦いだったた・・・
(杖:殴れよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-05-28 10:24 | 魔法士とスキル
<< 人に愛される魔法使いになるため... かぼべあ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.