人に愛される魔法使いになるために・・・
d0043521_147094.gifみんなでぽこぽこすれば与ダメ気にならなくていいよね^^
(杖:ケタ2つ違うし、まる分かりだがな。







あうー。今日は友達の騎士さんが怒り出しちゃって困ったた。えこは、いつも思ってるる。この世界が、みんなの癒しになればいいなぁって。

えこ、範囲魔法は魔法使いの華だと思ってるる。だけどその力がいろんな問題を引き起こすことも分かってないといけないのよね。えこにも尊敬する魔法使いさんがいて、昔こんなこと言われたた。「大きな力を持つ魔法使いが、人に嫌われるのは当然の事だ。だから、魔法使いはその力に自負心と責任感を持って人に優しく丁寧に接しないといけない」ってね。えこ、その言葉をいつも胸に、みんなの戦いを見てます。(杖:動けよ。

d0043521_14174163.gif今日は昨日金フンで拾ったピヨグローブの生成書を友達の鍛冶士さんに渡す事から始まったた。

ピヨグローブっていうのは中盤の殴り魔が使える夢の装備で、露天をみると400万とかで売られてるる。

それって、えこの全財産の4倍近い金額なのです><
この作成書でかんたんにできたらなぁって思ってるんだけど・・・どうかしら?

d0043521_14484571.gifそれからちょっとむりして封印された島に向かいました。

えこのムムが「大王になりたいっ!」って言い出してね。大王?大王決定なの?
えこはレア進化とか期待してるんだけど、本人大王になる気まんまんのようね^^;
そういうわけで大王装備のため、急遽LVが40まで必要になっちゃったのです^^;

d0043521_1514910.gif結局死んじゃったけどね(TT

(ムム:だからやめろといったのに。
オマエガイウナ。
[PR]
by ecolyte | 2005-05-29 15:19
<< お父さんの言い訳とムム大王。 金フンと友達さがし。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.