人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にせボゥルとお父さんの入れ墨。
にせボゥルとお父さんの入れ墨。_d0043521_453534.gif韓国式ファイヤーボゥル!
(杖:何かもの凄く重力の影響受けてないか?これ。









えこ、おどろいたた!えこ、えこ、すごくおどろいたた!昨日友達に頼んだピヨグローブなんだけどね、成功率が30%しかないらしくて、しかもそれを上げるためには高価な宝石や、えこには装備できないような武具を補助材に使わないといけないんだって。それって本末転倒だよっ!

えこ、鍛冶士の人はなんでも作れるんだと思ってたた。マヨネーズとかね、湯水のように作れるんだって思ってたた。でも、やっぱりそこはモノづくりよね。いいものが、かんたんにできるわけないる。えこもこれからは鍛冶士さんに感謝しながら、マヨネーズを飲むことにするねっ!

にせボゥルとお父さんの入れ墨。_d0043521_4544781.gif成功率を上げるために必要な宝石は露天売りで、水晶で約50万、ダイヤで約80万くらいするる。
そんなの400万でピヨグロ買うのと、なにも違わないるる><

もう成功率上昇は諦めて、製作のための材料集めをすることにしたた。


にせボゥルとお父さんの入れ墨。_d0043521_5264160.gif材料のなかで特に出にくいのがパパクマの落とす入れ墨らしいる。
友達に聞くと入れ墨は揃えてくれたらしいんだけど、「お父さんの青春と交換だっ」って言われちゃって・・・

そんなに欲しいんですか?そんなに欲しいんですか? ・・・青春。


にせボゥルとお父さんの入れ墨。_d0043521_5311377.gifそれでもなんとか手に入れたので明日はいよいよ製作です^^

あと、アイテム欄に気になるものを発見。これも作って貰おうかしら・・・手作り爆弾。
(杖:これがまっすぐに飛んだらファイヤーボゥルについてはもう少し考える事になりそうだな。
by ecolyte | 2005-05-31 05:37
<< ファイアストーム。 お父さんの言い訳とムム大王。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.