人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイアストーム。
ファイアストーム。_d0043521_233474.gif炎系範囲攻撃魔法ファイアストーム!
巨大な炎柱は周囲の敵を巻き込んで、「あ、熱っ!」とか思わせるる!
(杖:思わせるのか。






火の精霊たちは、とっても派手好きでお祭り好き。人間たちの生活に混じっては、喜ばせたり悲しませたりしてるのをよく見るる。静かな生活とお昼寝が好きなえこには、ちょっと苦手な存在なんだけどね^^; ときにはえこも彼らの力を借りて敵を倒したり、週末には鍋とかします。

火の力って、よく災いの象徴にされることがあるよね。えこ、それは人の神様がそうしたいんだと思うから、どうでもいいるる。えこは、大切なのは調和だと思うる。火を使う人は水も、水を使う人は火も使えるようにしなくっちゃ。そうして、はじめておいしい食べ物ができるる^^

ファイアストーム。_d0043521_3443561.gifそれはさておき。はじめてまともな魔法を見た気がします。

いままではこんなのとか・・・






ファイアストーム。_d0043521_350614.gifあまつさえ、こんなのとかだったしね。
(杖:1月やってて他人が使ってるところを見たことがないよな・・・







ファイアストーム。_d0043521_3535299.gifとはいえ、かなり弱いことに変わりはないるる・・・
全然倒せないので逃げながらで撃ってると、トレイン狩りでもないのにこんな惨事に・・・ああん><

射程がかなり短い上に詠唱硬直が長くて・・・使いづらいるる><
by ecolyte | 2005-06-01 04:31 | 魔法士とスキル
<< 青春ってなんだ。 にせボゥルとお父さんの入れ墨。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.