青春ってなんだ。
d0043521_504312.gif若さってなんだ。











あう。お父さんの青春です。これがまた必要になるなんてえこ、思いもしなかったた。前にお願いしてたピヨグローブの作成材料として請求されたた。その数、なんと15個。鍛冶士さんってほんとたいへん。えこ、「またか、また青春なのか」って気分だったんだけど、お父さんはちょっと嬉しいみたい。「青春か・・・。甘ずっぱいレモンの味よのぅw」だって。うあ、
えと、えこ、すっぱいだけのレモンは欲しくないるっ!

えこ、ほんとはクルドダンジョンに行きたいるる。だってほら殴り魔さんも言ってるし。だけど今日も青春を探しにパパクマのとこ行ったた。

d0043521_52146.gif・・・んだけど、友達が持ってるからくれるって。

えここ青春探し ~終~
(杖:・・・





d0043521_5224739.gif例の一人しかいない友達です^^;(こっちきてからって事ね。)知極魔を作ったとかで持ってきてくれました。

そのままブンブンとか叩いてたんだけど、調子いいねってことでアレフダンジョンに潜ってみました^^

えこ、ほとんどタゲはがしだったんだけど初めて魔法士って楽しいねって思ったた。
魔法士は魔法士とパーティを組んだ方が相性がいいのは、この世界でも同じみたいね^^

d0043521_62333.gifそしてダンジョンの奥にガラドリエルと4英雄の戦いを知る謎の人物を見つけたた。

まだメインクエストも受けてないのに・・・物語は架橋に移っていくるるっ!
(杖:困ったもんだよな。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-02 06:12
<< シルク装備と熟練魔ピヨ。 ファイアストーム。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.