シルク装備と熟練魔ピヨ。
d0043521_5494281.gifチュニックから一変して、女の子らしい服に^^
(杖:頭の上のハエトリソウがポイントだよな。








あう。シルク装備です^^えこ、えこ、やっとレベル40になったのでさっそく買ってきたた^^シルクといえばちょっとした高級素材よね。手入れも難しそうでどうしようかって悩むけど、独特のやわらかな光沢と風合いに憧れてね、えこも欲しくて、がんばったんだよw(杖:・・・

シルクはカイコさんの作ったまゆから取れるんだけど、えこたちの体と同じ、たんぱく質でできてるる。軽やかなのに暖かいのは、カイコさんの気持ちが暖かいからだと思ってね、えこ、どんな気持ちで作ってるのか聞いてみると「ビジネスだしな」だって。・・・意外とクールなのね。

d0043521_6471873.gifさて、ピヨグロの材料探しもこれで最後になるる。
ピヨを叩いてもちっとも取れないピヨの無精卵は、ライム郊外の熟練魔法ピヨがよく落とすって聞いたので、さっそく狩りに行ったた。




d0043521_731598.gifどうやら出現ポイントが決まってるみたいでね、寝ながら待って出てきたら狩るっていう繰り返しで簡単に揃っちゃいました^^







d0043521_752145.gifこういう超格下を待ち狩りすると、友達に怒られちゃいそうですが^^;
(杖:言わなければバレないバレない。

明日はいよいよ鍛冶士さんをつかまえて作ってもらおうと思うる^^
[PR]
by ecolyte | 2005-06-03 07:29 | 魔法士と装備品
<< うさぎ神とは、うさぎの神のことです。 青春ってなんだ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.