人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ神とは、うさぎの神のことです。
うさぎ神とは、うさぎの神のことです。_d0043521_8341971.gifあう。ちょっと前殴り魔さんたちのブログで流行ってたみたいなので、えこも貼り付けてみたた^^
えこの全財産が赤裸々に。
(杖:確かに恥ずかしいな。






えこ、サボりさんなので長い狩りは苦手なの。だから回復アイテムは少なめにしてるる^^;あと趣味装備も少ないけど、えこ、あまり頭にものを付けたくないるる。・・・うさぎの耳ってね、どうして長いのか知ってるる?うさぎは動物の中でいちばん弱いから、敵に襲われたら逃げることしかできないの。だから耳は外に出していーっぱい風を当てて、体の余分な熱をそこから出してあげないといけないんだよ^^
あう?なぁに?「じゃあ私があげてる頭装備はどうしてるの?」だって? うん、えと、どこいっちゃったんだろうね^^;(ムム:美味しかったです。

うさぎ神とは、うさぎの神のことです。_d0043521_853650.gif今日ろぐいんしたらまわりにいっぱいクマがいました。 ・・・ここは阿蘇?
もどるのもめんどうだったので、そのまま金魚60個分くらい狩りしたた^^;

金魚はAPも回復してくれて便利ねーとか思いながらぽこぽこ叩いてると・・・



うさぎ神とは、うさぎの神のことです。_d0043521_9202723.gifルビーを発見! わーいw るびーだ^^

「どうせ使わないのなら売ってお金にしろ」と人には言われてるんだけどね・・・じつはえこ、露天スキルは持ってないのです^^;

あのしすてむってちょっと苦手なのよね。
その・・・気持ちの置き方とか。


うさぎ神とは、うさぎの神のことです。_d0043521_9333260.gif2時間くらい狩ってくまさんレバー一つ落とさない効率の悪いとこだったた。だから人ひとりもいないのかしら・・・

それじゃあそろそろクルドダンジョンにいってみましょうかー!
by ecolyte | 2005-06-04 09:51
<< 勇者ピヨのグローブ。 シルク装備と熟練魔ピヨ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.