勇者ピヨのグローブ。
d0043521_12271235.gifああん。











あう。えと、えこ、やっと鍛冶士さんに会えたので勇者ピヨのグローブを作ってもらうことにしたた^^ここまでくるのは結構たいへんだったた。まず入れ墨を取りに行ったらお父さんの青春と交換だって言われてその青春は友達がもってたからって・・・あれ?(杖:楽だったよな。

あう。そだ。勇者って職業なのね。勇者のお仕事は巨悪に立ち向かう事らしいる。えこ、昔ダ○エーでみかんが1個7円で売られてた時に100個買ってきて勇者って言われた事があるる。農家の苦労をチロルチョコより安く売ろうとしたダ○エーの悪を、皆感じ取ってたのかしらね。

d0043521_13555112.gif集めた材料を鍛冶士さんに渡したた。

基本成功率は30%らしくてね、えこ、「失敗してもいいよw」って言ったんだけど「補助材なら騎士さんから預かってる」だって。

あうっ!さすが騎士さんっ!オトコマエだよっw(杖:・・・単に自分の集めた材料をムダにしてほしくなかったんだろうな・・・

d0043521_1441360.gifそれに鍛冶士さんが余った宝石を入れてくれて、成功率は95.1%になったみたい。

えこ、寝てる間に事が進んでいくるる^^;






d0043521_14171979.gifというわけで無事、「勇者ピヨのグローブ」製造に成功です^^

えと、鍛冶の人、騎士の人、騎士2の人、騎士3の人、ありがと~^^(杖:騎士2とか3ってなんだよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-05 14:33 | 魔法士と装備品
<< 友達について。 うさぎ神とは、うさぎの神のことです。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.