友達について。

穏やかな風に包まれた、
1-2サバのライムで・・・
かつての村民に出くわす。(杖:出くわすってなんだ。








友達ー。ねっとで作る友達も現実で作る友達も同じかしら?えこ、それは違うと思ってるる。だけど、こっちの世界のえこがえこである限り、貴方が貴方である限り、友情っていう言葉も生まれるし、信頼って関係もできていくんだと思うる。だからえこは、ずっと、"えこ"
なんだよっw

友達は何ともなしに増えたり、時間が経つと疎遠になったり、イヤな事件に巻き込まれたり、ハーレム神になったりするる。困ったものよね。(杖:ハーレム神ってなんだ。)だからね、みんなも、今の自分を大切にっ!それはきっと、別れよりももっと大きな再会の喜びになるるっw

村民というのは相変わらず、平穏なとこが好きなのかしらね。
村は寂れて村になるんじゃなくて、そこに住む人の心が村を作るのかしら・・・それは村がダムの底に沈んで無くなった今も変わらず、ホームレスとなってここに居ついてるる。
(カント:お前ら、そこで何しとるんじゃ。


それから皆でクルドダンジョンへ向かったた。・・・今日ここで剣士さんと会う約束があったから^^

なんとか合流できて二人目の友達ができました^^ 剣士さん、よろしくだよっ^^




というわけで今回は友達のお話でした^^
公開してる手前あまり身内ネタを扱いたくはないんだけど、たまには、ね^^;

あと、また鍛冶士さんに作ってもらおうと思って・・・う・さ・み・みっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-06-06 07:29
<< うさみみ探しときつねの芸人。 勇者ピヨのグローブ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.