エリムとバリエの話。
d0043521_6593632.gifはしらはしらー♪
(杖:柱の中の柱だ。










わーい緊急メンテですね。あうー。早めに終わってくれたみたいなので更新できるのですが^^今日はアデル周りのクエストを進めてくことにしたた。シールはストーリーのあるゲームなのでいずれえこもこの世界になんらかの形を残す存在になっていくのかしら。わくわくするよねw

アデル修道院はエリオス教団のアジートです。まず「おなかがすいた」といえば肉がもらえます。がう。おなかがふくれたところで次はお勉強の時間です。修道院周りに落ちてる教科書を書き写してきなさいと言われます。書いて覚える、そんな基本的な学習から教えてくれるのです。

d0043521_702350.gifあいかわらず地面に落ちてます。

あう。でも、紙は石版や磁気メディアよりもはるかに保存性がいいんだって。
だからね、こういうことがあっても、まったくぜんぜん、問題はないのです。




d0043521_7175469.gif写本を持ってじいのとこに戻ると、エリオス教団の講義が始まります。

主神エリオスは滅びかけた世界を支え、エリムとバリエ、そして人間たちをそこに置いた・・・それがこの世界、「シィルツ」のはじまりらしいる。
その後エリムはどこかいって、バリエだけが残ったっていうんだから、ずいぶん無責任な話よね。
人間の神様っていつもこうなのかしら・・・そういえば2000円札もほとんど出回らなかったよね。えこ、小泉が何したかったのかわかんないよ。(杖:えこ・・・それ、神違う。

d0043521_7454013.gifエリムもバリエも、人間に乗り移らないと生きていけないんだって。
えこ、ふとシロンD奥で会った少年の話を思い出して(6月2日/青春ってなんだ。参照)エリムの酒場に行ったた。
そしたら・・・

物語は急展開をみせるる!(杖:・・・いいかげんメインストーリー始めないとな。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-09 07:59 | サブクエスト
<< 範囲魔とPTD。 うさみみが成す世界への架け橋。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.