夏はダンゼンえこ庫ちゃん♪
d0043521_246015.gif新キャラ作成記念に以前作った画像をぺたり。
(杖:情熱の空回りっぷりがすごいよな。








さて。ギルドが作れないとなると生まれてくるのが倉庫の問題。とくに最近は生の金魚があふれてあふれて困ってるる。言えば焼いてくれそうなナイスな無職さんもいるんだけど、火山岩なんてここ1月やってて見たことないし、ほら、えこ、うさぎ神だし、そういった体裁もあるのです。

それで思い出したのが、このゲームはめずらしく、全キャラ銀行が統一されてるってこと。倉庫キャラを作って持たせればいいのよねw うん、そうと決まれば早速キャラクター作成るる。どうせ作るのならすっごい名前を付けてみんなのド肝を抜きたいよねっ!それでできたのが・・・

d0043521_3192994.gifえこ庫ちゃんです^^(杖:まんまだ・・・









d0043521_340436.gifえこ庫ちゃんの高性能なところは、えこがパソコンを使ってないときにその電力を魚に変えて倉庫に保管してくれるとこるる。※餌が必要。

他にも自分のお気に入りを整理して自分で持ってくれたりするらしいよ?



d0043521_3465185.gifほらほらっw(杖:ゴミばっかりだ・・・
[PR]
by ecolyte | 2005-06-14 03:58
<< ギルドってなあに? タイタンスカルと無職ども。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.