ギルドってなあに?
d0043521_3515654.gif与ダメ2の世界。











ギルドー。ギルドってえこ、昔はキライだったた。ギルドが結ぶ責任や信頼といったものが、ネットの、さらにゲームという世界で、あまりに軽く、無意味なものに見えてたた。
だけど、ある日気付いたた。ギルドってみんなの気持ちが集まってできるものよね。ギルドの守る人の繋がりは、ギルドに繋がるみんなの気持ちでできてるんだって、えこ、ずっと昔やってたえここ村の事を思い出しながら、今はそんなこと考えてるる。

流れ続ける時の中で人の繋がりはどんどん風化していくけど、ずっと変わらない想い出が、貴方の名前の上にあるもう一つの名前になるといいね^^

d0043521_4531.gifあう。ギルドリベンジですっ!

硬くて強いバンピストは、普通のかぼちゃじゃありません。かぼちゃ神です。となると一人の力ではどうにもならないことは自明の理というものるる。

えこも他のうさぎ神を呼んで共闘することに決めたた。

友達に試験の受け方を教えて、ギルトに話しかけてもらって・・・すると友達の姿がフッと消えて、もう一人の友達も消えて・・・あれれ?ちょっと、勝手に行かないでよーって追いかけていくと・・・

d0043521_4391946.gif終 わ っ て た 。 (杖:・・・

えこ、えこ、楽するようにできてるのかしら。とか、思ってると、すぐにバンピストが湧き出したのであわてて試験場を出るる。





d0043521_447235.gifというわけで、ギルド「うさぎ神」設立です^^
さっそくギルドフラッグを作ろうと思ったら、ギルドレベルっていうものが必要なのね。エンブレム作成にはLV3必要らしいけど、そのために必要な経験値は2500万とか。
に、にせんごひゃくまん?

・・・旗の事はしばらく諦めて、週末はまったりギルドサイトでも作ってみようかな^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-06-15 05:08 | 魔法士とスキル
<< 料理って大変。 夏はダンゼンえこ庫ちゃん♪ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.