人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理って大変。その2
料理って大変。その2_d0043521_4463932.gifピエロ超逃げ場無し。











バイオレンスマデリンに今日行ってないえこですが(杖:バラスナバラスナ)昨日のクエの続きです。昨晩深夜にはもうエリムで王宮食材の購入露天を開いてる人がいたた。買い取り価格は、なんと1個10000セゲル。一着作るのに4500万セゲルですか・・・もう、超レア並みね。

ああお金ですかお金ですか、やっぱりお金ですかって思ってたらすぐに修正の話が来たので公式へ見に行ったた。そこには「ドラマ風クエスト~王宮料理美食譚~」という文字が・・・えこ、”譚”っていう字が読めないうちからドラマチック・ストーリーの期待にどきどきなのですっ^^

料理って大変。その2_d0043521_4473358.gifうそ。
とりあえずじゃみんぐの掲示板を見に行ったら皆さん案の定大荒れの様子。その中「やっぱり格下乱獲しかないねw」っていう意見を見たのでえこもまったく同じ気持ちなのです(ドン!

というわけで、さっそくクルドDのカボ部屋へ行ってきたた^^

料理って大変。その2_d0043521_4533683.gifもうここでやることはイワズトモガナって感じよね^^; えこ、なんだかんだでいっつもここ来てるから・・・13連コンボを覚える前から、カボを集めることだけは上手かった気がするる。結局今日も金魚20~30匹で2時間くらい。ガラスのかけらがMAXになるまで狩ってみたけど、王宮食材は鶏ダシと魚ダシがそれぞれ7つづつしか取れなかったた><

料理って大変。その2_d0043521_4551542.gifむー、鶏ダシって3000個いるのにー・・・このペースだと単純計算して1年以上掛かるる。
乱獲ってあんまりよくない狩りでもこれだからね・・・普通の人には高級王宮料理も作れないんじゃないかしら。
今運営チームと開発元が協議してるらしいけど、残り日数も考えて、必要数量を
劇的に下げて欲しいね><
by ecolyte | 2005-06-17 04:45 | サブクエスト
<< 神々の黄昏。 料理って大変。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.