2005年 06月 21日 ( 1 )
ダロス騎士団の歌とクリスマス・ラビライザー。
d0043521_5132462.gif(杖:攻撃しなくなったぞ?
…脅しが効いたみたいね。










今日はいつもお世話になってる(かな?最近はなってない?)、ダロス騎士団の人たちのために歌を作りました。どうぞ熱唱して下さい。

~ダロス騎士団の歌~
作詞:えこ
曲:TeMPopo(グラシス川上流のテーマ)
歌:ダロス騎士団の人たち

----------(前奏25秒)----------
いーつもいつまーでもあおくーつづくーそらーにー
愛とー正義のー旗をあげろー♪
ダンダンダダン☆
平和をー守ーるぜーオレーたちがーいれーばー
そうさ、オレたちはー正義のー
ダロスきしーだんー!

おーれたちゃ、ダロスン せーいぎの騎士団さ♪
シールーの平和をーまもるーぜぇーぇえええー!(↑上に上がる)
おーれたちゃ、ダロスン ゆーきの騎士団さ♪
リートスーの平和もー守るーかもー・・・(自信なさげに)
ふだんはーものーしずーかーでー
みかんとかーたーべるる♪
マヨネーズ?それだけはーかーんべーんー。
だけど悪ーいーヤツーらーにはー
一番槍ー決ーめるぜっ!
守るのさー、美しいーシィルツをぉぉおおおー!(ここで剣士さんが入る)

さーかーなつーり邪魔をーすーる わーるーいまめたーんをー
補助つきのーインパクトでー <いくぜっ!>
ガンガンガガン☆
ダーシなんかいーらないーぜ おー前さえいーればー
そうさ、オレたちはー友情のー
ダロスきしーだんー!

(杖:・・・イヤな歌だな。

d0043521_5213038.gifあう。というわけで剣士の友達からクリスマス・ラビライザーをもらいました^^

えこ、感激ですっ!
なぜならこれ露天売りで1000万以上するんだもん。

クリスマスの時に定価で買えたっていうんだけど、それでも感激なのですっ^^

d0043521_549575.gifでね、さっそく装備^^

はやいはやいーい♪
(杖:うむ、俺も楽だw

・・・ところで、武器はどこにあるの?
(杖:武器なんかあるかっ!



d0043521_5582823.gifあと、今日はレベルが上がりました^^

これでやっとレベル50。ついに念願の、「マナ・シールド」習得レベルね^^

明日はそのこと書くかもーかもー。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-21 06:03 | 魔法士と装備品
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.