2005年 06月 22日 ( 1 )
クリスマスえこ号とガーダーアイテム。
d0043521_704863.gifAngelVoice名を呼~んで~くりす~ます~えこ~♪
(杖:・・・懐かしい歌だな。









というわけで時航船「ラビライダー」なのですが。(杖:これ浮いてるだけで進まないぞ?)となりのバルキリー持ってる人も同じものを出してきたからびっくりしちゃって。そういえばこれってクリスマスのイベントアイテムなのよね?えこのペット用ってわけではないっぽいる。

じゃあえこのペット用のガーダーアイテムってなぁに?って聞いたら「カボチャランプ」って言われてまたびっくりしちゃった。カボチャもアブラナ科の植物だっけ?というかカブなんかより具体的に違う生き物に思えるる。やっと一つの問題が解決したとこなのに、韓国式って深いね。

d0043521_7173440.gifそんなこと考えてたら、友達が気を利かせて持ってきてくれたた^^
えこのペット用ガーダーアイテム「カボチャランプ」の製作書です。

やったねっwじゃあ早速作ってもらうように頼もうと思ったら・・・LV70からなのね。
そんな高レベルのガーダー鍛冶士なんて友達にいないよ><

とはいえ、こういう心遣いは感謝wなのです^^方法はあとでゆっくり考えるとして、今日のメンテで変更になった例の「王宮料理美食たん」はどうなったのかエリムに見に行ったた。
すると・・・

d0043521_7452552.gifうわぁ・・・

3分の1にはなってるみたいだけど・・・服をもらうために鶏ダシが1000個、魚ダシが500個、クムチャン料理は20000個と10000個ですか。

えこ、えこ、えこ、思うのですが!開発元はこれを20で割った数字を理解しているのでしょうか><
あううう・・・な、なんとか友達から格安で売ってもらう方法でちょっと考えてみよう・・・(TT

d0043521_7573835.gifあう。あと、今日も友達が増えたた^^
えと、ここの人の友達でろくどうさん?(杖:ムドーじゃないか?

あうっ、えと、これからもよろしくるるっ^^
[PR]
by ecolyte | 2005-06-22 08:12 | 魔法士と装備品
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.