2005年 06月 23日 ( 1 )
狩り場を求めて・・・3
d0043521_5382217.gifソーラ超かっこいい!
(杖:小泉ってかんじだよな。









あう。えと、最近ダシ集めにかまけてるえこです。こうやって後ろについてね、てきとーに話してるだけで、なぜか経験値が上がっていくるるw最初は楽だって思ってたの。だけど最近はちょっと違って。なぐーり魔の先輩達に会ってるうちに、えこも少し思うところができたのです。

一人で遊ぶより誰かと遊ぶ方が楽しいるるwだけど今のえこ、「貴方殴り魔なの?」って聞かれたら「あう、うー、う、うさぎ魔?」としか言えないし、ほら、体裁ってあるじゃない?だからえこ、今日はソーラの誘いを断ってソロ狩りに出かけることにしたた。(杖:…じゃあ上の絵は?

d0043521_5385936.gifなぐーり魔の先生2先生3が(杖:こらこらこらこら)すでに寝てらしたので、えこ、早速困っちゃって。

LV50の殴り魔は何を狩りますか?

仕方ないのでクロス騎士さんに「かぼちゃの次は何狩りました?」って聞いてみたら「かぼちゃなんか狩ってない」と言われてああんって感じに。
でも「LV30からサボテンに行ってた」と聞いたので早速サボテンを叩きに行ったた。

・・・あんまりおいしくはなかったた。13連の12発目くらいで沈んじゃうし、他のコンボだと1回ループではけっこう体力残っちゃうし・・・足も速いので魔法をはさむのもよくないるる。

しばらく狩ってると剣士の友達が来たので同じこと聞いてみたた。そしたら「世間一般的にLV50からクレメンツだよ」と言われたので、人間どもの標準にあやかってクレメンツDへ向かったた。

d0043521_613247.gifアイズちゃんとは気が合いそうね・・・

ここにはLV52~の敵がいるそうでえこのレベルだと適正にあたるる。つまり、赤字ってことね><
でもでも、自分の適性を知っておくことは自分のスタイルを作るのに大事なことだと思うし、なによりここ、ダシがよく出るる^^
一人になったらここにくることにしよっと^^

d0043521_648159.gifそれからダンジョンの帰りに剣士さんから「カボチャランプ」をもらいました^^

「・・・あら、メロンみたい。」(杖:それ、シンデレラのマネなのか・・・?
[PR]
by ecolyte | 2005-06-23 07:00 | 魔法士と装備品
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.