2005年 06月 24日 ( 1 )
人間どもの所業とたんぱく質。
d0043521_6585476.gifとおりすがりのトラねこことおしゃべり。










がう。1-2サバのエリムに呼ばれたからなにかと思ったらLV10の人とLV76の人を繋ぐ手伝いをさせられたた。・・・普通PTはLV差40という規制があるんだけど、えこはLV50だから、えこを仲介してPTを組むことができるる。いわゆる「パゥア・レベリング」というやつるる。はぁ、これだから人間は、人間どもは。だから言われるのだ、「人は炭水化物だけでなくたんぱく質もとらなきゃだめだ。」って。そしたらとなりのネコ娘から「人間どもに旨い肉を食わすのはもったいない。」と言われたた。ええ、ええ。えこは草食だけど、まったく同じ意見るる。

d0043521_717227.gif今日はちょっと寝すぎちゃったので狩りは諦めて、最近気になってた倉庫の整理をすることにしたた。

えこの倉庫は言ってしまうと、全部捨ててしまっても全く全然平気なシロモノだけど、いちおう新しく来る殴り魔さんように装備は全部とってあるる。
(杖:・・・殴り魔来るのか?

d0043521_7315575.gifとりあえず使わなくなった旧装備をえこ庫ちゃんに預けて、使わないことになってるAP魚も預けて・・・けっこう時間掛かったけど、こんなにきれいになりました^^

ほんとはもう一つ、預けちゃいたいモノがあるんだけどね・・・(ジロッ!
(杖:だ、だからえこはボクが一番上手く使うことができるのだぞっ?

d0043521_7405233.gifああ、あと、王宮食材(略:ダシ)が釣れるようになってたた。
えこ、今日釣り放置してたんだけど、1個釣れましたよ。

ええ。1個。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-24 08:10 | 魔法士と装備品
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.