2005年 06月 25日 ( 1 )
コインクエ。
d0043521_1520756.gif超他人事。











あう。えと、えこ、そういえばザイルのケインに「坑道入口で待ってるから来てくれ」って言われてから、もう半月以上経つるる。それはさておき(杖:ぉぃ)クルドダンジョン同様、ここクレメンツダンジョンにもPTDがあるんだって。えこ、「PTDってなぁに?」って言うくらい、忘れてたよ。

でね、ここクレメンツのPTDに入るための条件には「コインクエ」を終わらせる必要があるんだって。えこ、コイン部屋の話は聞いたことがあるる。なんでもコイン部屋は、乱獲でルビーがうはうはなんだって。そういえば久しく見てないなぁ、ルビー。あの赤くて硬い石を、人間は欲しがるのよね。

d0043521_15204076.gif伊達男(読み:だてお)のヒスオールからむりやり賭けに参加させられるる。
この先の危険なクレメンツダンジョンからえこが無事戻ってこれるかだって。

・・・人間どもの酔っ払いの、文字通り酔狂に付き合ってあげる気はないんだけど、クエストだし、しかたないるる。


d0043521_16544778.gif奥へ行ってみると綺麗な緑髪の妖精さんがいたので話しかけてみたた。

・・・最初は無口でおとなしいと思ってたのよね。何も答えてくれないし帰ろうとしたんだけど、そしたらいきなり。
気弱そうな外見とは思えないほど、ズケズケと言ってくるる。えこ、びっくりしたた。


緑髪の妖精さんの話だと、この先に幽霊がいて、えこ、殺されちゃうんだって。だからそうならないようにオルゴールをくれるというるる。
オルゴールの響きが幽霊の力を無くさせてくれるらしいから、そのうちにコインを見つけて出てくればいいってことかしら?
ただそれをもらうためには一つ条件があって、デュランっていう人の味方になってあげるってことを、彼女に約束しないといけないるる。

デュランって4英雄の一人よね。それを想う彼女は、もしかしてバルデアなのかしら・・・?
そしてエリムもバリエもいなくなった世界にまだ、彼らを脅かす何かがあるのかしら・・・?

えこの物語はまだ、始まったばかりなのです。

d0043521_15484283.gifそして今、終わりました。

~ えこコイン部屋にて・没 ~ (杖:・・・
[PR]
by ecolyte | 2005-06-25 16:18 | サブクエスト
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.