2005年 06月 27日 ( 1 )
死者には魚の骨を。
d0043521_4543330.gifあ。気付いた気付いた。(杖:・・・










死んだ者に花を手向けるって行為はどこででも目にすることるる。人間どもに言わせればそれも「心の教育」らしいけど、まったくこのくらいのことを小学校で教育しないといけないなんて、不便な生き物になったものね。えこ、今日PTの友達を一人死なせちゃったんだけど、誰も何も言わずに自然と、その友達の周りに魚の骨を並べ始めたた。死者を弔う気持ちって人それぞれ。もしかしたら宗教なのかもしれないけど大切な気持ちは誰が教えてくれるともなくえこ達の心に染み付いているのかしらね。(杖:…死者に魚の骨を手向ける宗教を俺は知らないのだが。

d0043521_455477.gif黒のうさぎ神です。じつはここの人。
二人で日曜の朝にへんなぐるぐるビームを飛ばしたりします。キャーッ。
さっそくペットの進化に失敗したらしいので、まずは手伝ってあげることにしました。

そいえば昨日ライムで会った騎士さんも一度失敗したらしいのよね・・・種から芽の進化がそんな難しいとは思えないのですが^^; ちょっとPLのプロの方に連絡して進化に必要な材料を聞いてみると、余ってるので持ってきてくれるとのこと。さすがプロ。

その騎士さんともいったんアデルで合流してから、最近仲のいいソウルデバイス?の人も来てみんなでエリムのペットテイマー前へ行ったた。そして・・・

d0043521_5352839.gif進化は成功^^

よかったねw黒うさぎ神^^ おかげでえこのギルド倉庫はゴミでいっぱい。これ、えこが整理するのか・・・と途方にくれましたが、なんだったら収集品や進化材料の倉庫にしてしまってもいいかなぁとも思える一日だったた。


d0043521_5474826.gifそれからはよくわからないんだけどえこの後ろについてえこがクマを倒せという、超効率の悪いPLをさせられたた。

とにかくPTに高レベルが3人もいるので各自にして狩ってたんだけど、経験値3桁も入ってないんじゃないのかな・・・?
そのうち一人がお風呂行ってくると言って追尾したままいなくなり、えこも話すのに夢中になってたら1枚目の絵になったた。
・・・自業自得というやつるる。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-27 06:11
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.