2005年 06月 28日 ( 1 )
プロの人、大人気。
d0043521_12444076.gif突破不可能っぷり満点。
(杖:よぅしえこっ!今こそお前の本当の力(寄生)を見せるんだっ!








あう。えと、昨日の話しの続きになるる。昨日みんながマデリンに戻ってきてから、えこはここの更新のために落ちたんだけど、二人の友達はPLのプロの人といっしょにハイニクシ狩りにいっちゃったの。えこ、すごく不安だったんだけど、今日その友達に会ってさっそく昨日の様子を聞いてみたんだよ。そしたら「人にレベル上げてもらうのすっごく楽~」だって。ああっあ、味を占めていらっしゃるる…不安的中っぽい。

なんかそんなかんじなのですよええ、ええ、プロの人、大人気なのです。がんばれ、プロの人。(杖:…プロの人、ここ見てなければいいな。

d0043521_12585444.gifというわけで、今日はえこもその人にくっついてみたのです。そしたら何も書くこと無くなっちゃって…今日は今まで撮り溜めてたえこの「神っぽい発言」でも貼るる。

これはたしか、人間どもの「かわいさコンテスト」を受けたときの写真ね。
価値観の違いかしら…えこには貴方達、人間の顔は皆同じに見えるる。

d0043521_13125079.gif人間も神も、すべからく女性は慎ましやかにするものよね。

いつも人に見られていることを意識するのが美しい生き方の秘訣なのです。





d0043521_13172743.gifこれは第一回村民会議を写したものね。

どうもうちの村民どもは「えここ村」を"自由の船"と勘違いしてるみたいなんだけど、えここ村の基本は"毎日が日曜日"なので、「ならよし」って感じかしら。

ただえここ村の自由の意味は、これから考える一番大きな問題になるのです。

うん。やっぱりえこは、えこだよねっ!(杖:…俗な神だな。
[PR]
by ecolyte | 2005-06-28 13:39
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.