2005年 08月 08日 ( 1 )
続・コイン部屋のススメ。
d0043521_20232653.gif部屋半分制圧ー!
(杖:殴り魔でもここまでできるんだな…









ささ、コイン部屋の続きです。前回安全圏の確保までいったんだけど、これだとあまりおいしくないるる。ケンサイとアビスしか寄ってこないからね。収集品の関係でこの二匹はスカルほどおいしくはないのです。あとジェネラルスコールにいい顔させとくのも面白くないし。神的に。

でね、最近分かったんだけどジェネラルスコールってタゲを見失うと元の位置に戻って動かなくなっちゃうんだね。これを利用して2匹のジェネラルスコールを無力化してアビスを向こうに追いやれば、安全圏はぐっと広がるる。…そして剥き身のジェネラルスコールと一騎打ちです!

d0043521_20241437.gifどういうわけか動かなくなったたスコールたんの後ろからじわじわと迫るる…寄ってきたアビスどもをひきつけて倒せば、そのうち辺りには誰もいなくなって…

時はきたたっ!"剥き身"になったスコールたんにアガーを打ち込み戦闘開始です!



d0043521_2036979.gifLV60台の魔法士にはいまだ強大なスコールたんだけど、一対一なら負ける気はしないる!

ただ、ここで注意。倒した後新たに湧いたスコールたんは広い索敵範囲を持ち動き回る元のスコールたんに戻ってるからね。
出現地帯から十分距離を取っておくるる。


d0043521_2050818.gifそんなこんなで部屋の半分程を制圧した頃、天からご褒美が降ってくるる^^
わーいw ルビーだ^^ この後1分待たずに、二つ目が出てきたた^^

コイン部屋って出るのねぇ…それにしても一気に二つって…
(杖:たぶん”確率変動”という難しいシステムを使ってるのさえこめ。
[PR]
by ecolyte | 2005-08-08 20:59
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.