カテゴリ:メインクエスト/メイン( 22 )
まったりライオナさん。
d0043521_230761.gifまたーり。











あう!最近ね、えこ、えこ、戦わなくなってきたた!えこ、またかつてのえこに戻りはじめたんだよ!ザイドの西銀へ向かう道の途中にちょっとした場所をみつけてまたーりするる。村民に見つかってまたーりできなくなりそうになっても、なんとか村民をまきこんでまたーりするる。

この子は最近始めたばかりの殴り魔なんだけど、ずっと釣りばかりしていて心配してたた。でも今はレベルも上がりどんどん倒せる敵が増えてきて楽しいというるる。倒せる敵が増えて楽しい、か…。ふふ、そうね、えこも昔はそんな頃が…あったかしら?(杖:間違いなく無いよな。

d0043521_231918.gifさて。えこ、デュランを手伝うことになったんだけど、「ではデュランのとこに送ってあげましょう」って言われて飛ばされてきたのがここだったた。

…なんだかキツネにばかされた気分るる。そういえばデュランのサインもライオナが書いたものだったし…てきとーな感じで話は進んでいくるる。

d0043521_2382515.gifライオナたんは相変わらずデュランを嫌ってるみたいだけど嫌々依頼を受けてるる。
…そういえばバルデアさんもデュランを酷い人とか言いながら思い出しては泣いてたりするる。

妖精心は複雑ねぇ。それに比べると人間どもは如何せん短絡的な気もしますが。


d0043521_23195100.gifというわけで最近界隈に見られるバリエ教団員の調査を頼まれたた!…ほんとはデュランがライオナに依頼したものだけど人前に出れないそうなのでえこがかわりにやるる。

「頼んだ!じゃ!」とか言うる。いやオマエも何かしろ!(杖:なんか家の村の芸人にキャラがそっくりだな…
[PR]
by ecolyte | 2006-01-13 23:33 | メインクエスト/メイン
それぞれの未来へ(後編)
d0043521_236995.gifなんかネタバレになってないそうなのでもっとじっくりくわしく。









未来世界に行ったえこを待っていたのは黒いフードを羽織った謎の男だったた。この顔、どこかで見たことがあるる…アレフの水晶で時を遡って見た映像に度々出てきた男るる。ということはここは未来世界ではない…?話を聞こうと思ったところでえこたちの前にアルスが現れたた。

彼の名はベオリン。そして3番目のバリエ、ラジエルだと言うる。ここは彼の作りだした仮想空間…起こりうる未来を基に作りだした"仮想未来"だったた。えこたちはその未来を信じて316年の十次森でハナイエルを倒したた。それは仮想ではなく、えこたちが切り開いた未来るる。

どうしてこんな手の込んだことをしたのかしら…?それはベオリンが、人間に未来を変える力があると信じていたから。人の望みが、未来を作ると信じていたからだったた。そしてベオリン自身、この未来を望んでいるというるる。…驚いたた。このバリエは、人間を愛しているのね。

だけどアルスはこの未来の存在を知らなかったた…。えこたちがハナイエルを倒してその力を弱めることに別の未来が在るとしたら、それはハナイエルが力を取り戻してこの世界の人間達を滅ぼす未来るる。アルスはそうさせないためにも、今のやり方を貫く必要があったのかしらね。

アルス達の頑張りによって、ベオリンの目にもう一つの未来が見えてきたた。それがこの未来、320年に全ての神々がいなくなる"黄昏の未来"るる。だけどその世界…人間だけが生き残る世界が、本当にえこたちの望みなのかしら…?貴方達だって、その世界にはいないというのに。

d0043521_2374194.gif











そこにデュランが現れたた。開口一番アルスに「お前バカだろ」とか言うる。デュランは予言など信じてなくてベオリンそっちのけでアルスと口論を始めるる。かつて予言を信じ滅びかけた国を救ったのはどこかの民兵隊だったた…未来は自分の力で切り開くものだって知ってるのね。

アルスの考え方は間違ってはいないんだと思うる…人間が滅びる未来を突きつけられ、誰よりもそれを考えなければいけない立場だとしたら…。だけど自分がいなくなる未来を望むなんてヘンるる。何かを勘違いしてるような…デュランとの口論の中でもそれを感じ取る事があったた。

言いたいだけ言ってデュランはどこかへ行ってしまったた。アルスも気がついたらどこかに消えてしまってるる。部屋の中にはえことフード男が二人…ああん。フード男が最後に質問をしてきたた。「冒険者よ、あなたはどんな未来をお望みですか?」えこの望む未来?えこ、えこは…

d0043521_2382693.gif











えこは、"全てが共存する未来"を望むる。だってえこは知ってるんだもん!人間を愛したバリエを。共存を選んだ妖精を。そして、悲しい運命をたどったエリムを。…全てを消して無くしてチャンスを奪って、その先に本当に幸福な世界があるとは思えない。それが、えこの考えるる!

d0043521_2385393.gif











とゆーわけでえこは"デュランルート"を進むことになったた!デュランたんはじめて見たけど"直線バカ"って感じでいいね。友達もライオナさんとかバルデアさんとか奇想天外な感じだし。たまにはバルデアさんに会いにいってあげてください。えこばっか泣かしてヘンに思われるる。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-11 23:17 | メインクエスト/メイン
それぞれの未来へ(前編)
d0043521_23123741.gif











芸人のナイフと魔法士の魔法がハナイエルの視界を奪うる。一瞬の隙に放った剣士の交差が、その胸元を捉えたた!ハナイエルが断末魔を上げるる…「そ…そんな…!こんなはずは…!こんなはずはない!」こんなはずはない?人間をなめ過ぎたねハナイエル…それが貴方の敗因るる!

というわけで今回のお話はエピソードⅠのラストエピソードです。もうね、いろんなことが起こってあたまの中こんがらがったた。だから整理の意味も込めて書き記する…ネタバレになるのでクリアしていない人は見ないほうがいいかもね。自分の未来は自分自身で決めて欲しいから…

d0043521_2313319.gif











シィルツの危機は去ったた!復活したハナイエルを、えこ達は破ったんだよ!ネザの元に戻ったえこ達は喜びの中彼女の祝福を受けるる。ハナイエルの力は弱まり現状での復活の心配は無くなったた。だけどなぜかまたネザも疲労し、そんなネザをアルスは悲しそうな目で見上げるる…

d0043521_23135996.gif











アルスはエリムとバリエが同一の存在であることを伝えるる。ガラドリエルが人間になったときエソードもまた、人間になったように。ハナイエルの力が弱まったことにより、ネザの力もまた弱まるる。同一の存在であるがゆえに互いに会うこともできず、今の代理戦争を生んでるる。

皮肉なものね。2つの神は互いに戦争を仕掛けてるつもりで実は自分自身を滅ぼそうとしてるのよね…片方が死ねばもう片方も死ぬるる。片方が世界からいなくなれば、もう片方もやはりいなくなるる…そしてアルスはネザに、ハナイエルをシィルツからいなくして欲しいと頼んだた。

d0043521_23143974.gif











それがアルスのしてることだったた…ビビたん達の時もそう。人間を守護するエリムの良心を利用して別次元に送り、バリエごとこのシィルツから追い出そうとしてるる。…いや、実際に追い出す事ができたんだ。未来から神々が消え、人間だけが残ったのはこういう理由だったのね…

なんだか心の痛む話るる…人間どもが人間どものためだけに、人間どもだけが生きる世界を作りたいみたい…それって、人間のエゴじゃない。もしかしてハナの人もべつに倒さなくてよかったのかしら…?えこたちのやったことは無駄なことで、無駄なことしたあとは気持ちがいいね。

話してるとえこが会った未来人に興味が出たらしくてどうすれば会えるか聞いてきたた。えこ、答えたくないって言ったんだけどそしたら「好きにすればいい、直に調べるまでだ」だって。…何を言ってるる?余りの身勝手さに驚いてしまうる。えこ、慌てて未来世界へと向かったた!

つづーく。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-10 23:23 | メインクエスト/メイン
ハナイエル攻略戦。
d0043521_22076.gif…いくるるっ!











えこ、ハナイエルを倒しに行ったた!えこ、えこ、ハナイエルを倒しに行ったた!人間め人間どもめが何人死のうと何十人死のうと興味なんかないるる!だけど戦火の急速な拡大は物言わぬ多くのものの生命までをも巻き込むかも知れない…ハナイエルる、悪いけど今一度闇に還るる!

えここ攻略戦はクエストPTに補助を着けるる。この補助を入れ替えて行う全2回戦るる!ほんとは2回戦目で応援を頼もうと思ってたんだけど…ううん、でも大丈夫!えこ、村民どもを信じてるる!えこたちの努力と、友情と、あとケスピの職務怠慢があれば、きっと勝利できるる!

d0043521_2205739.gifまずは黄昏騎士の先輩が天使どもを引き付けるる。

ハナイエルと天使の一団を引き連れた先輩が、えこの前を通り過ぎると…







d0043521_2271111.gifあれれ?

(杖:まさに草1本残らないといった感じだな。









d0043521_22101041.gif1回戦は騎士と僧侶を増やした接近戦型のPTで、えこと鍛冶士が補助に着くるる。

えこの役割はタゲとーり。二人の僧侶の間で、何度も何度もやられたた><





d0043521_22182190.gif2回戦はえこと芸人を入れた遠距離攻撃型PTに扇動騎士が補助に着いたた。

これが驚くほど楽でね、えこも芸人もほとんど与ダメないんだけど遠距離攻撃の連携と扇動がハナイエルのタゲを乱してそのうちに剣士の交差と魔法士の魔法でとどめを刺したた!


d0043521_22344346.gifおつかれさまるる^^

戦いを終えほっとするえこたち…だけどこれはシールという、長い長い物語の、序章に過ぎなかったた…

つづーく。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-08 22:46 | メインクエスト/メイン
はないえるる②
d0043521_2081129.gif1月2日、えここ村同村民会議席上にて。










ハナイエルの討伐が決まったた!せんぱいがいつの間にか、LV140を超える高次黄昏騎士になってたからね!えこより遅始めというのに…さすがは廃ってとこかしら。問題はレベル差で組めない人がいるということるる。ばかな!誰が組めないというのか!(杖:オマエだよ(怒

ハナイエルはメインストーリーエピソード1の最後の敵るる。それゆえの理不尽な強さで生半可なPTではまず勝てないるる。だけど…だけどえこたち生半可なえここ村PTは敢然と立ち向かうる!シィルツの為、そこに住む人間どもの為にっ!はううっ、えこたち超かっこいいーっ!

d0043521_209122.gif実際の討伐は後日るる。今日はその練習に行ってきたた!

”ハナイエル難民”なんて言葉もあるくらいだしね…なるべくたくさんの村民にクリアして欲しいのがえこの願いです。

皆の力を合わせオームを撃破したた!(杖:…

d0043521_20233577.gifギア部屋を抜けてネザに会ったら、いよいよハナイエルと対峙するる!

素早く先輩が天使をかき集めて部屋の隅に追いやるる。芸人がダーツでハナイエルをひきはがし、戦闘開始です!

超必殺の”死んだふり”が、ハナイエルのタゲを奪うる!

d0043521_2030066.gifほら、大体こんな感じ。












d0043521_2044210.gif今回えここ村はアタッカーを2人欠いているので剣士の交差しか有効打がなかったんだけど、芸人のタゲはがしがなかなか使えるということも分かりまずまずの戦果だったた。

ただはがしたはいいけどすぐ死ぬるる。えこ、危ないって思ってとっさにブリザードを発動させたた!

d0043521_20573190.gif誰も見てないし。
[PR]
by ecolyte | 2006-01-03 21:02 | メインクエスト/メイン
はないえるる。
d0043521_804493.gif











昨日のつづーき。これまでのことをDエンドに報告したた。ビビたんたちを別世界に送り届けたことはよかったのか悪かったのか、それは人の歴史の決めることるる。結果的に以後バリエの力は急速に衰え、320年にはその姿を完全に消したらしい。もちろん、エリムもだけどね。みんなビビたんがバリエだったと思ってるけど、えこには分かんないる。

さてDエンドの話では、バイルが消滅する原因になったもう一つの事柄があるらしいる。316年オームの守る城の奥で、一人のバリエが復活しようとしたのを、名もない冒険者達が阻止したらしいる。…この世界は困ったことに、エリムがいても何も変わらないくせに、バリエが一人いるだけで滅びそうになるる。えこ、その時代へ向かうことにしたよ。

d0043521_834512.gif











深夜2時の呼びかけだったけど、なんとか村民どもを集めてオーム討伐PTを組むるる。僧侶がいなくてどうしようかと思ったけど、なんとか村民の一人がキャラを切り替えて対応、通りがかった騎士さんも加え9人?くらいでオームを撃破したた!あうう、手伝ってくれた人たち、みんなも、お疲れ様だよっ。(杖:でもなんで25分も掛かったのかな。

d0043521_8430100.gif











そしてギア部屋へ突入。高レベル村民を盾にして隊列を組み、じわりじわりと先の通路を目指する。噂には聞いてたけどすごい部屋だったた…騎士を欠いては絶対に通ることができないよね。それでもなんとか先の通路に進み、扉をくぐろうとしたら…ネザの封印に弾かれるる。そんな…ここまで来たのに…落胆する気持ちを抑えてえこだけ引き返したた。

d0043521_844419.gif











でも仕方ないよね、時間旅行薬を持ってこなかったえこが悪いんだから…そう思ってると村民の一人が人を呼んでくれてもう一度オームを倒すことになったた。先輩や騎士の人も戻ってくれて、再びオーム戦に突入するる。…時間はもう4時、これがラストチャンスになるね。僧侶村民を本職の魔法士に変えた超攻撃PTで、2度目のオームを撃破したた!

d0043521_845973.gif











そして再びギア部屋へ…えこ、唖然としたた。どうやってここを通り抜けるる?村民の剣士は強いけど、この数を背負えるはずがないるる。困ってるとさっきオーム戦を手伝ってくれた騎士さんがやってきて、道を作ってくれることになったた。騎士さんが進むとものすごい数のギアが襲い掛かってくるる!えこはその横を抜けて、先の通路に向かったた。

d0043521_851759.gif











…うれしいるる。えこ、ここまでこれてるのって、みんなのおかげなんだなぁって思ったた。遅れて通り抜けてきた剣士さんに言うるる。「いいひとたちね」って。そしたら「ああいう人たちとの繋がりがこの世界を支えているんだと思う。」だって。…そうだね。えこたちは先に進み、ネザのとこで釣りをしながら待っててくれた村民どもと合流したた。

d0043521_85328.gif











またずいぶんすごい格好をしてるねぇと思いながらネザと話する。彼女から彼女の姉、ハナイエルの話を聞いたた。彼女と彼女の姉は会うことができない…主神エリオスが決めたことるる。それがこの戦争の始まりになったた。それが今やどうなっているのか。代理戦争は代理を越え、人間どもの戦争になってるる。神と人間を隔てるものってなんなのか。

d0043521_865765.gif











そしてその奥に目覚めたハナイエルはいたた。アルスの持つ真実に逆上したハナイエルがえこたちに襲い掛かるる!…どうして光と闇の神、互いのコマに過ぎないはずのえこたちが彼女と戦うことになるんだろう。よくわかんないけど、えこ、これだけは言えるる。ただのコマに過ぎないえこたちが貴方の目の前に立っているということは…"王手"だよっ!

というわけでメインストーリーエピソード1のラストエピソードです。アルスの持つ真実ってなんなのかよくわかんないけど、こうやって全ての神を滅ぼして330年のシィルツが平和になるという流れだとかなり困った設定よね^^;しかも神という認識はえこの中で"でっかい女の人"になっちゃったし。とにかくえこもいつかはクリアしたいものるる。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-20 08:15 | メインクエスト/メイン
レイウークの記憶。
d0043521_17542144.gif











光の十字架があたかも人間たちに対する刑具のようにえこたちの頭上を照らしてたた…
レイウークの西部、禁止地帯の先に…あれからやはり2ヶ月掛かっちゃったけど、えこ、やっとここまでたどり着いたた。この光の十字架は、この世界と同じ世界、だけど全く違う別の世界へと繋がる次元の門るる。あることを除いて…そう、神々と人間を除いてね。

「二つの種族が会うことがなければ、戦争もまた、起こらないはず。」…ずいぶん単純な理屈だと思ったけど、そこに至るまでいろんなことがあったのかもね。国王陛下が出した結論が、この別世界をバリエの領域として2種族を完全に分けようというものだったた。それが国王とバリエが結んだ約束でもあるんだって。…え?バリエとの約束ってまさか…

d0043521_17541911.gif











クレアたんが国王として話してくれるのはこれが初めてになるね。彼女とバリエとの約束…人間とバリエとの戦争を止める一つの手段が、互いを別世界に分けて会わなくすることらしいる。だけど別世界に送ったバイルたちは、ことごとく死んでしまうる。…それはそうだよね、バイルっていう存在自体が、バリエの魔力によって生み出されたものだもん。

じゃあ、バリエも一緒に送ってしまえばいいのかしら?…えこ、それはできないことだと思うる。ガラドリエルが力を失って人間になったとき、エリムもやはり力を失い人間になってしまったことを覚えてるる?光と闇の神は表裏一体で、どちらを欠いても存在できないんだと思うる。未来世界で神々が消えた一つの理由が、そこにあるんじゃないかしら?

d0043521_1757177.gif











とにかくこれまでのことをDエンドに報告するる。クレアたんが現存するバイルすべてを別世界へ送ろうとしていることは分かったた。だけどそんな途方もないことがたった20年のうちに可能なのかしら?それにバイルだけ送ってもなんら解決には繋がらないことは分かってるはずるる。一体この20年のうちにあの時空の狭間で何が起こったのかしら?

えこ…えこ、10年後のレイウークに行くことになったた。ガルデルの時間旅行薬を使って時を越えるる。10年後のあの次元の狭間で、一体何が起こったのかを知るためにね。

d0043521_180480.gif











そこで見たのは、ビビとトリスタンの悲しいお話だったた…。人ならざる存在である彼女を別の世界へ送るため、人間たちは策謀を練るる…だけど最後にそれを行ったのは、彼の彼女を想う気持ちだったのかもしれない。誰が悪いというわけではないのに大事の前の小事に変えてしまうる…やりきれない気持ちのまま、えこたちは次元の狭間に向かったた。

d0043521_1802435.gif











ハマリエル、ベストポジションだったけどね。

d0043521_181456.gif











そして彼女たちは次元の狭間に旅立って行ったた…。…皮肉なものね。彼女はおそらくはバリエではなかったのに。彼女を世界から消すことが、間接的に対なるバリエの力を奪うことに繋がるのかしら…。これが唯一戦争を止める方法なら、いかにも人間らしいとしか言いようがないるる。結局"できあがった世界"は、"残ったものだけ"ってことなのよね。

というわけで、今日はここまでるる。人間とバイルの戦争も、いよいよその全貌が見えてきたって感じよね。戦争という大きな流れの中で、たくさんの人々の悲しみが生まれ、そして飲み込まれていくるる…。それが無駄なことだなんて思いたくないから、きっとえこは、本当の意味で戦争を止めるための方法を探す旅を、いまだ続けているんだと思うよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-09-19 18:05 | メインクエスト/メイン
ポイボス山の魔法士。(前編)
d0043521_19404076.gifカメの上にカメが乗ってて、その上でカメが…!
(杖:わかったOK、もうそれ以上言うな。








昨日のつづーき!かくして大根一つでヘルカスの気をひいたえこたちは、彼から二神戦争の話を聞くのだったっ!…というわけでよいとまげの彼の話では、バリエを滅ぼすことは、人間にはできないらしいる。戦争を止めるには2種族が、別々の世界に移り住む事以外に無いんだって。

そう簡単なものでもないと思うけどね…バイルはバリエの魔力で普通の動植物が変化したものなら、一体移り住むバリエというものはどういうものなのか…それは意識的な存在なのかもしれないけど、それならなおの事、片方の信念・信仰を消す事など、人にできるわけがないのです。

そこでもう一つの方法があるる。戦争を直接止めるわけではないけど、大昔にバリエを封印した人がいるらしいる。…もう300年以上前の事、生きているかどうか定かではないけれど、その人がどんな考えでそれを行ったか知ることで、何らかの解決の糸口に繋がるかもしれないる。

えこ、えこは、その人が住んでいるというポイプス山を目指して最南の村、「セビス」を目指したのです。…道中かつて起こった宗教戦争の凄惨な傷跡を残すレッドソイルや、攻め滅ぼされバイルに完全に占拠された村もあったけど。その先に妖精と人が共存する美しい村があったた。

d0043521_1947292.gifボイプス山を訪ねてやってきたえこなんだけど、ここで意外な人に会ったた。

…この人、バルデアさんのおばあちゃんらしいる。バルデアさんといえばクレメンツDにいた頭のおかしな女の子のことよね。

このことはね、バルデアさんが、元は人間だったんじゃないかって話になるんだよ。

d0043521_204865.gifそれからこの村にかつて立ち寄った冒険者たちの話を聞いてね。
その冒険者たちに魔法を教わった子供がいるという、牧場に行ってきたた。

牧場にはムムとかかぼちゃとかバンビナとかが元気に育ってるけど…これ、食べれるのかしら?
(杖:「しまった、失敗って感じ」だろうな。

d0043521_20161250.gif牧場で伸びてるグンラントさんを発見したので話を聞いてみると…意外な事実が。

訪れた冒険者たちは全部で5人、その中の1人はバルデアさんではなく、しかも、その顔を誰もよく覚えていないらしいる。

いったいここで昔何が起こったのかしら…思わぬ新展開にえこはドキドキなのです。
[PR]
by ecolyte | 2005-08-07 20:26 | メインクエスト/メイン
ヘルカスの大根。
d0043521_136938.gifソーラ超カッコイイ!
(杖:またか…。










あう。もうわかってると思うけど、ソーラの攻撃は前方直線上すべての敵ユニットを暑さでダメにするる。攻撃範囲もわりと広くてね、これを完全に避ける為には、かなりの距離の回避運動が必要になってくるる。でもね、実は外からは見えないところに思わぬ"弱点"があったのです。

それがここ、"ソーラの眉間"なのです。両の目から発せられるレーザーの間に人一人入れるだけのスペースがあるる。ここに潜り込めるなら、正中線に連撃を与えて一気に勝負を決めることができるる。…昔から「虎穴に入らずば虎児を得ず」って言うじゃない?漢ならここを狙えっ!

d0043521_1365346.gif今日はいきなり失敗しちゃって…ヘルカスPTDはLV70にならないと入れないことを知らないままで人を集めてしまったた><

あうう、関係者の人たち、ごめんです><

それでこのまま帰るのもちょっともったいないのでメインクエを少し進めてみたた。


d0043521_1316532.gifヘルカスの森の果てに住むヘルカスじいさんに話しかけると、「大根を掘ってきてくれ」とか言われるる。

この「大根を掘ってくる」から「硬いカブを倒す」という情報解釈がスムーズにできるのがシールのすばらしいところですよね!
(杖:慣れとも言うが。


d0043521_132879.gif硬いカブを持ってくとおじいちゃん大喜び。早速それをつまみに一杯やり始めるる。

カブっておいしいのかしらね…(ジロッ!
(杖:お、俺はほら、大根だから関係ないけどなっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-08-06 13:51 | メインクエスト/メイン
レイウークのキング様。
d0043521_4245262.gif(キング:大ッ勝ォ利ィィ!!
ああん…><










あう。今日はレイウーク西部にある例の禁止区域に行ってきたよ。本当はここはLV70から来るべき場所なんだけどね、LV60から一応入れる様になるって聞いて、友達の手伝いで行く事にしたた。えこ、高い確立で手伝いにもなんないんだけどね、そこはほら、確立の問題よね。

キングたん嬉しそうだったよ。ここってめったに人来ないらしくてね、もうすんごい咆哮上げながらえこ達に向かってきたた。えこ、すぐ捕まってめちゃくちゃにされてね、キングたん嬉しそうに「やっぱオレ強いから人こないのかなw」だって。いや、ごめん、"経験値無いから"
だよ。

d0043521_4253548.gifすぐ近くにある、ジプシーたちの集落にて集合です。

…そいえばビビたんっていつも地面掃いてるよね。なにかとれるの?





d0043521_4361573.gif禁止区域に突入するる!

中には先への通路を塞ぐボスバイルたちが、たくさんの天使たちを引き連れて待ち受けていたた。

…バイルを使役する術…?これはガラドリエルを引継いだアルスの技なのかしら?


d0043521_445299.gifそれでもキンバラ、ジャイアントスコールを撃破し、いよいよ最後のリザードキングに挑戦です!

だけどこれが異様に強くて…><
LV80近い騎士の先輩が叩いても与ダメが二桁を切ってたた。ああん。
えこなんか、叩いた瞬間これですよ?
えこにはむりかもー^^;
[PR]
by ecolyte | 2005-08-05 04:57 | メインクエスト/メイン
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.