<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
黄昏騎士様とアダルトえこー。
d0043521_239479.gif「誰かえこに僧侶の手間と聖水の値段を教えてあげて下さい。」

~レッドソイルにて~杖・談







あう!先輩が、じわりじわりと赤くなっていくるるっ!ハナイエルに対抗すべく力…"黄昏の力"を身に付けはじめたた!えこ、えこ、えこの力ではハナイエルには勝てないと思ってたた。自分が"殴り魔"である以上、誰の力にも頼れないと思ってたた。えこ、PTのおお荷物だからね。

だけど先輩はいずれ力強い盾となってえこたちの前に立つるる。…村民1PTによるハナイエルの撃破、その究極の夢が少しづつ見えてきたのかしら?…実際にはえことえこの"繋ぎ"で6人PTのうちの2人が使われるという、地獄のような作戦ですが…(杖:ぶっちゃけ4人PTか…

d0043521_2310665.gifあう!これどう?どう?

イシュにシルク靴Gを買ってもらったた^^えこが殴り魔になった日から、履けなくなった靴るる。魔法士だけが履ける、細くて上品な靴るる^^
えこ、昨日言った「雪うさぎ」ってフレーズが気に入ってたからね、白い服のイメージで着替えてみたた!

d0043521_23262542.gif村民に見せたら「幼女」とか言われたた。イシュに見せたら「その格好は何か?」とか言われたた。何か?って貴方がくれた靴じゃない!そう言うと、「まぁ一部の人には人気が出るかもしれない」とか言うるる。ああん…

そこで靴をちょっと深めの革のブーツに変えてみると…急にアダルティーな感じに。

d0043521_23345629.gifそんなわけで、今日のえこはアダルトえこー。

でも走り方はふにゃふにゃ…(杖:一部の人には人気が出るかもしれない。
[PR]
by ecolyte | 2005-11-30 23:41 | 魔法士と装備品
ジョッキバトン。
d0043521_23121571.gifwith..濁った瞳のイシュ祭り。









ここの人から「ジョッキバトン」というものが廻されてきたた!だからえこ、今日はこれに答えてみるね。えこ、えこ、実はお酒は嫌いなんだけどね…。ほら、えこは村長さんだから、酔って人と話すものではないと思ってるる。だからね、えこは村長でいる間お酒は飲まないのです。

そんなえことジョッキバトンのはじまりはじまり~♪

d0043521_23132870.gif









■■ジョッキバトン■■

Q1、酔うと基本的にどうなる?
大宇宙からの電波が届かなくなって素えこに戻るる。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
みかんをね、たくさんたくさん買うるる。200個買った事もあるる。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
わかんないけど、みかん的にはかなり飲んだた。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
お酒の匂いを取るためにね、お風呂にみかんを浮かべたりしたた。

d0043521_23162163.gif









Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
せんぱいごめんなさい。せんぱいに送ってもらったお酒もお風呂に使っちゃってごめんなさいるる。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
半年前に買った「マカディア」っていうお酒があるる。たしか「キレイになるお酒」ってキャッチコピーで買ったんだけど、お風呂に使ったっきりるる。

Q7、好きな銘柄は?
お風呂に入れるならバスクリンの方がいいと思うよ。

Q8、最近最後に飲んだお店は?
せんぱいと満漢全席ごっこをしたのが最後だね。もう遠い昔の事るる。

d0043521_23191832.gif









Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
1.いいちこ。ヘンに安くて友達と飲むお酒はいつもこれだったた。
2.白岳・しろ。熊本の居酒屋で定番になってるボトルる。黒マジックで「しろ」の文字を「する」とか「やる」とかにするる。全部同じ意味ね。
3.美少年・美少女。これも熊本のお酒で焼酎が美少年、日本酒が美少女るる。美少女をスイカジュースで割ると気持ちの悪い飲み物ができるる。
4.黒猫。超有名よね、甘くておいしいワインるる。2000円~が適当。
5.バスクリン(ジャスミンの香り)。ジャスミンには人をコーフンさせる効果があるる。…お風呂でコーフンしてどうするる?

Q10.バトンのジョッキを回す人4人
うーん…じゃあ…これからオフ会とかやりそうなまゆらたん
殴り魔リンクでは…なんかみんな休止してそうだけど先生に。
あとお酒といえばスランバジール
それから未成年のあっちたん…がいないのでイシュ、探しといてね。
みんなよろしくるる~♪
[PR]
by ecolyte | 2005-11-29 23:42
ブリザード。
d0043521_2213163.gifまるで雪原に戯れる二匹の雪うさぎのように^^










あう!えこ、やったた!ついに最強の範囲攻撃術"ブリザード"を会得したた!えこ、えこ、うれしくてね、早速村民どもに報告したた!「えこ、やっとブリザードを覚えたよっ^^」そしたら「えこはまだ自分が魔法士だと思ってたのか?」って言われたた。涼しげな顔で言われたた。

あう?魔法士とは誰しも知識の探求者るる。真理とはまさに全てを投げ出さないと得られぬもの、それはまさにまさしく知識の泉るる。えこは今その本懐へと手を掛け自然の理を知るる…それはまさに神の領域であり、私は神と同等のいや私は神を…(杖:おぅしっと!病院へ行けっ!

d0043521_22143540.gifはぁはぁ…、とにかくこの世界の根基たる4相素子のうちの一つ、"水の力"をえこは完全にマスターしたのですよええ、ええ!

えこが水の精霊に呼びかければそれは力となって頭上に掲げた杖に蓄積されるる…力は力を呼び宇宙を満たすエーテルが巨大な氷塊となってえこの頭上に現れ、えこが杖を振り下ろした次の瞬間っ!

d0043521_22313148.gif巨大な氷塊が地面に叩きつけられ辺りを氷結の白に染め上げるるっ!

「エーテルストライク!!」

(杖:…「ブリザード」はどうした。




d0043521_22362186.gifその余りの威力にえこが漏らした感想…

(杖:ダメじゃん…
[PR]
by ecolyte | 2005-11-28 22:42 | 魔法士とスキル
ブリザードを覚えようっ!
d0043521_20471854.gifああん。











あうっ!えこ、えこ、ついにLV80になったた!それはね、最強の水属性範囲攻撃術、"ブリザード"を覚えることができるレベルなのです!えこ、早速水の柱に行ってみると、柱の前に何かいたた!何か、数奇な生き物がいたた!あうう、今まで見えなかったのに…貴方は水の妖精?

えこ、「おっはえこ~☆」って挨拶してみると、「私の名はてるてる少女!」とか答えてきたた!聞いてもないのに答えてきたた!えこ、「ブリザードはここるる?」って聞いてみると、「殴り魔のくせにブリザード欲しいとか言うなよ」って言ってきたた。あう、余計なお世話だっ!

d0043521_2048896.gifさっそく魔法学校に行ってみたんだけど、どうやらここにはブリザードを使える人はいないらしいる。

そこで、隠居している大魔法使いのヘルカスさんを紹介されたた。




d0043521_20511925.gifヘルカスさんもどれがヒゲでどれが口なのかわかんない、数奇な生き物だったた。

しかもブリザードを覚えるためには、雪女を倒して手に入るという「白雪姫の魂」が200個も必要だというるる!




d0043521_2056239.gifえこ、えこの今の打撃力は380、防御も400ちょっとるる。えこ、つい本音が出ちゃったよ。

(杖:…つづく。
[PR]
by ecolyte | 2005-11-27 21:04 | 魔法士とスキル
殴り魔VS殴り僧。
d0043521_155723.gif武器力ではほぼ"等格"といえよう!
(杖:どこがだ…。









あう!えこ、えこ、今日も木馬狩りるる!「人がいて狩りができない」とか、「ラグが酷くて狩りにならない」とか、いろんな声を聞くるる。でも十字湖は依然、平和そのものなのよねぇ…って思ってたら人が来たたっ!キャー、殴り僧が来たたっ!でも友達だったのでPT組むるる。

僧侶の人ってなんでもできるのね!自身の能力を高め、回復だってできるる。防具性能は騎士についで2番目だし、殴り魔なんかよりよっぽど"殴り"に向いてそうな気がするる。えこ、えこ、殴り魔として殴り僧をライバル視してるけど、僧侶にとっては剣士辺りを見てるのかしらね。

d0043521_1555896.gifなんか複雑に編集しているように見えるけど、十字湖のどこかるる。

馬はニンジンを撃つるる。「オラの、オラの畑さ取れだニンジンのなにが悪いだっ!」…型落ち品だったらしいね。
わかるよ…でもね、よぅく聞いて。ニンジンはね、世界中でたくさんの子供を泣かせてるんだよ?(杖:ぉぃぉぃぉぃぉぃ

d0043521_1511542.gifえこはニンジン嫌いなのでズーナマでレベルアップするる。

がうっ!ついにLV80るるっ!ブリザードレベルに達したた!
明日はブリザードの取得を目指してね、頑張ろうと思うる^^



d0043521_1525812.gifところで普通の魔法士を「ノーマルな魔法士」というのはやめましょう。

(杖:元気出せっ!殴り魔はアブノーマルでもいいじゃん!
いや、だからアブノーマルとか言うなっ!
[PR]
by ecolyte | 2005-11-26 15:40
ニートと胎動の島。
d0043521_8244593.gifがうっ!











あう!前々から聞いてたんだけどシールの世界は慢性的な狩り場不足にあるらしいね。それが今回2セレ一時休止で更に激化したらしくて先輩とか狩り場が無くてすぐ落ちてしまうって村民から聞いたた。ああん、困ったものね。えこのいる時間えこの行くとこはいつも空いてますが。

そいえば最近グラシス川上流で豆たんとか箱を叩いてる無職の人も見かけるようになったた。えこ、不思議に思うんだけど、『胎動の島』って所で育てないの?えこ、村民に聞いてみたた。「胎動の島ってよくないの?」そしたら「出たくない」だって。いや、あの、社会に出ようよ。

d0043521_8253146.gifさて、超深夜の十字湖は今日もガラガラるる。えこ、狩り装備にしてみたら攻撃が380で防御が400ってとこるる。

それはつまり、馬・決定!なのです。





d0043521_8344035.gifえこ、最近思ったんだけど、ロシュスレイヤーで倒せる敵を数狩った方が経験値が稼げると思うる。

13連は長くてXPも溜まらないし、長時間の狩りだと使いづらいのです。




d0043521_8432381.gifというわけでにわかに興味が"攻速"から
"打撃力"に移りつつあるんだけど、とにかくこの子が育ってくれないと進まないるる。

…なんか口悪くなってない?
[PR]
by ecolyte | 2005-11-25 08:50
白き翼と黒き翼。
d0043521_8424576.gif育つとこうなる。











あう!えこ、えこの卵がね、騒ぎ出したたっ!「生える~生える~!」って、騒ぎ出したた!何が生えるる?何が生えるる?聞いてみたら「白い翼と黒い翼、どっちがいいですか?」って言ってきたた。えこ、「龍にならない?」って聞いてみると、「楽すんなよ」って言われたた><

白い翼と黒い翼って、そのままえことイシュが持ってる翼の違いになるよね。翼には自由への意思が込められてて、その色は人それぞれるる。えこ、えこは人間どもの持つ穢れを嫌い、白い翼を身に付けるる…それはえこがいつまでもえこらしく生きたいという大きな自由なのです^^

d0043521_8435012.gifといったところでさっそく進化に失敗したた><あうう、何がいけなかったのかしら…

真面目にテイマーさんの話を聞いてみると、えこが進化させようとしてるツバサ卵は魔法系だというるる。

えこ、えこ、これ以上弱くなるる?もう不安でいっぱいなのです><

d0043521_8495969.gifジャミングに載ってた進化表から豆たんの手袋と黄金の毛を加えて進化成功!

能力を見てみると攻撃力も無ければ魔力も無いる。こ、これは…茨の道ね。

まだしばらくは格下狩りが続きそうるる…



d0043521_923878.gifでもお揃いの白い翼はかわいいるるっ^^

その翼が黒くなったら…残念ながら貴方も、馬車の中です。
(ドングリ:ボク、ボクはここにいるよっ!
(ムム:ワシもじゃ…
[PR]
by ecolyte | 2005-11-24 09:10 | 魔法士とペット
ぱんちゅの価値は。
d0043521_19303887.gif愛のカタチって人それぞれよね。










キャラデリするなんて穏やかじゃない話よね。理由を聞いてみたら先日の不具合から、「下着泥棒にパンツはかれたような感じがしてヤダ」らしいる。それは数学的に解釈するとシールのキャラがパンツと同義であることになって、しかもそれは極めて高い可能性で的を得ているのです。

でもそんなにパンツって大切るる?えこ、神だからわかんないけど、ダンナを誘惑するのに重要らしいる。えこ、やな予感がしてきたので聞いてみたた。「なかみよりそっちが大切にされていますか?」…えこ、どうやらえこの質問は真に迫ってたみたいなので、このへんで止するる。

d0043521_19313366.gifえこ、ちょっと違うんだけどわかるる?

この子はえこ。うさぎ神・えこるる。いつもみんなのそばにいて泣いたり笑ったりしているえこは、じつは仮のえこ。えこは雲よりも高く、星よりも遠いとこにいて、たまにしか降りてこないる。
かわいくてやさしくて心の綺麗なえこは、あんまり人間どもと会いたくないのです^^

d0043521_19393866.gif今日はちょっと長居しすぎたみたいね…。早く帰れと使者の子が迎えにきたた。

人間どもと話すのは久しぶりだったけど楽しかったよ^^おぱんちゅを大切にね^^





d0043521_1947790.gif一番ショックだったのはこの子だったりして…

(杖:…あんまり複雑な遊びをしてやるなよ。
[PR]
by ecolyte | 2005-11-23 19:51
カウベル。
d0043521_9322979.gif隊長と仲間達。











あう!えこ、今日はゴミ箱を探してエリムの街をうろちょろしてたた。外の川でゴミ袋が釣れてね…まったく人間どもにも困ったものだけど、さらに困ったことにはゴミ箱が街のどこにもないるる。これは例の人間どもの考えた"ゴミ箱を隠す"という環境マネジメントシステムかしら?

プンスカしてるとまたヘンな歌が聞こえてきたた!隊長の、ドナドナを歌う声が聞こえてきたた!えこ、昨日のことを思い出するる…また困った人がいるのかっ!えこ、急ぎ隊長のとこに行ってみると、隊長が今まさに人を売ろうとしてるとこだったた!あう、困った人はオマエかっ!

d0043521_9332665.gifあう。というわけで友達が増えたた!ここの人とここの人ね。後でリンクのご挨拶に行くるる^^

今日は溜まったクエストを処理することにしたた。ケーンの手紙で集光板が必要になったのでグラシス平原のヒマワリを叩きに行ったんだけど…


d0043521_9435244.gif尋常じゃない痛さだったた><
すぐに逃げ帰るる。








d0043521_9494976.gifそれから村民どもと狩りに行ったんだけど「メリーベルをつけたえこをどう思う?」って質問に先輩が「ドナドナ」って即答したた。

なるる。それでドナドナなんだ。これ、カウベルなのね…

そういわれてもこのベルはがぜんスラッカンに合うるる^^えこはご機嫌なのです^^
[PR]
by ecolyte | 2005-11-22 09:59 | 魔法士と装備品
偽善戦隊キュアレンジャー!
d0043521_912119.gif(杖:この絵、隊長が入ってないぞ?










そう。この世界がやたら淫とかを貪ってくだらない争いの絶えない悪界になったとき、人間どもの正義を望む声がよくわかんない勇気の戦隊を呼ぶるる!彼らの名はキュアレンジャー!「あれ?攻撃が通んないよぅ通んないよぅ」…そんな声のするところ、彼らはいつもそばにいます。

説明しようっ!偽善戦隊キュアレンジャーは僧侶と鍛冶師と魔法士からなる偽善集団るる。彼らの中の僧侶がキュアをしているうちに僧侶がプロテクトを行い、僧侶がディバインを行うのである。三位一体の補助魔法が困ってる人の力になるる!(杖:…僧侶しか役立ってないじゃん。

d0043521_9131555.gifこれ隊長。

今日も箱にいじめられてます。いじめられやすい人らしいる。






d0043521_9155586.gif隊長自作の「ぼのぼのの歌」を歌いながら困ってる人を探して歩き回るる。

売られる人は隊長の気分で変わります。






d0043521_9213696.gifターゲットを捕捉、偽善行動に移るるっ!ヘンな歌を歌いながら、補助魔法を重ねていきます。

やったね!これでまた、シィルツに生きる人間どもの一人を救うことができたた。(杖:すばらしい。いいことしたな(棒読み)
[PR]
by ecolyte | 2005-11-21 09:34
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.