人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えここ村を開設しました。
えここ村を開設しました。_d0043521_21274122.gif(ムム:進めえこっ!どこまでも遠く・・・
こらこら、そこに乗るんじゃない。








あう。えと、えこ、正直言ってどこまで続けるのかはわからないるる。この世界、シィルツに来て2ヶ月くらいしか経ってないけど、いろんな人と会ったり、いろんなブログを見に行ったりしながら、勉強したた。この世界に住むもう一人の自分と、仮想現実だからできる新しい人との繋がり。世界を、ゲームを心から楽しもうとする人たちもいれば、なにかくだらない、現実味の無い現実味を求めてるような、酷い怠惰、絶望感、自分の心が悲鳴を上げてるだけの嘲笑とかも、少なからず見えるる。

えこもくだらない神だけど、えこは、えこを見たみんなに、笑顔になって欲しいるる。ゲームって人生のためになるのかもしれないし、勉強になるのかもしれないけど、えこはたとえばお菓子のような、何の栄養も無いけど子供達を楽しませてあげられるような、そんなものでいいと思って。そんな暖かな村を目指して、えこは、えここ村を始めるのです。

えここ村を開設しました。_d0043521_21304132.gif今日はシィルツの世界に人が流れてきたのでずっとお相手をしてたた。

グラシス川上流でニクシを狩る、今時ありえない格好の魔法士を発見。
えこ、初めて見たた。チュニック以下の魔法士装備を付けた魔法士を。
この初心者っぷりは間違いないということですぐギルドに入れました。

えここ村を開設しました。_d0043521_21331340.gifそれから静かがいいねって1-2サバのライムに移るとここにも発見。
普通の剣士帽を付けた剣士さんも、えこ、初めてです。ペットは?って聞くと「だってえさよこせってうるさいんだもん」とか一蹴されたた。

あと、朝からやり始めてダシ70個づつ集まったらしく「ダシ多すぎて普通のドロップが出ない。ダシ邪魔」とか、今一番ありえないセリフを平気で言い放ちました。さすがっこれが廃かっ!と感動すら覚えるる。

えここ村を開設しました。_d0043521_2135980.gifそれからペットのことを教えてスキルのことを教えていろんな町を巡りながら、狩り場の案内をしたた。
カボ部屋で全滅した後アデルへ移動してジョー兄弟を叩いて、ついでにキツネの芸人クエを終わらせて・・・
なんか自分のやってきたことを、ゆっくり反芻するような旅だったた。もっともまだ始めて2ヶ月経っていませんけどね^^;

これから彼らがシィルツでどんな人と会ってどんな物語を作っていくのかしんないけど、それが気持ちのいい旅になる事を願うる^^
by ecolyte | 2005-06-26 21:38
<< 死者には魚の骨を。 コインクエ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.