人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラビヘッドとクレメンツPTD。
ラビヘッドとクレメンツPTD。_d0043521_4524468.gif(杖:こっち向かないのか?
がう。










ほら、6月16日の日記に書いたラビセットです。えこにはどうしてもかわいいと思えないんだけど、初心者の人に早くうさぎに慣れ親しんでもらおうとする肉の人の考え方には好感が持てるる。今日ライムでこれをかぶってうさぎ遊びをしてた子供がいたのでちょっと借りてみたた。

むむ。けっこうかぶり心地はいいのね。耳の部分がちょっと狭いけど。あと、普通にしゃべれるのね。どういう構造になってるのかしら…ってあ、あれれ?な、なんか不思議な気分になってくるよっ?というか、人間っておいしいのかしら?(杖:おいおい呪われてるんじゃないのか?

ラビヘッドとクレメンツPTD。_d0043521_4561563.gif今日は誰が決めたのかクレメンツPTDに行く日です。まったく誰が決めたのか。

わかんないけど、それでもPTDに行けるくらいの補員はできるみたい。うちの村。

早作りにしては上出来ね。じゃあ気を取り直してクレメンツダンジョンへれっつごー!


…とはいえ、やっぱり新参者二人と殴り魔がいては、騎士さん一人では、庇いきれるものではないる。
そこで火力アップのために鍛冶士さんの友達と僧侶の友達を呼びました^^(杖:…それ、火力アップになるのか?

ラビヘッドとクレメンツPTD。_d0043521_603232.gifというわけで、最終的には6人PTに^^

「にげるのはうまくなりましたよね^^」

「そうね^^」

(杖:おまえらも戦えよっ!



ラビヘッドとクレメンツPTD。_d0043521_6423473.gifあう。狩りを終えて・・・

「今日は宝石祭りだったw」と、上機嫌なプロの人が帰ってきたのでお話をしに行くとダシがもらえました^^

ありがとうっ!プロの人っ!
(杖:援助交際、略して「えこ」か・・・
by ecolyte | 2005-06-30 06:59
<< りくーつ。 コロッセオ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.