人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白うさぎ神と、黒うさぎ神。
白うさぎ神と、黒うさぎ神。_d0043521_15232292.gif神だもん。











今日誰かによばれて1-2サバに行ってみたんだけど、そいえば今日はギルド勧誘イベントの日ね。たくさんの人がエリム街に集まって賑わってたた。えこもさっそく友達にシャウトのやり方を教わって叫んでみたよ。「みんなうさみみになればいいのにー!」えこの言葉、届いたた?

ところでお隣の黒うさぎ神は炎魔なのよね。Fストライクを使う炎系単体魔。別の友達に「じゃあえこは氷魔なの?」って聞かれたので、「えこは氷系範囲魔だよ^^」って言ったら、「殴り魔はどうした!」とか言われたた。く。今日の黒うさぎ神の言葉は胸にズシリと響くる・・・

白うさぎ神と、黒うさぎ神。_d0043521_15234519.gifというわけで今日は先生に大根を届けに行くついでにパパクマを殴ってみたた。

さすがにボーナスの6割方を知力・精神に振ってるためか杖をはずすと弱い弱い・・・
パパクマ1匹にだいぶん時間が掛かってしまい、先生には恥ずかしい姿を見られてしまったた><


白うさぎ神と、黒うさぎ神。_d0043521_15313327.gifそれからバラバラにアレフに誘われてたので、みんなで世界の果てへ移動です。

なかなか誘い主こないなーと思ってると、ヘンな生き物を発見。・・・どこのカンタかと思ったら、どうやらニワトリのプロみたい。「ニワトリほしいーニワトーリ」とか言ってみると、えこも1着もらえる事になったた^^


白うさぎ神と、黒うさぎ神。_d0043521_16191214.gif白うさぎ神、誕生です^^

ニワトリの服に素のスカートを合わせるとほんとに真っ白になっちゃうんだね^^
シルクの靴もいいかんじです^^

ありがとうっ!ニワトリの人っ!
by ecolyte | 2005-07-03 16:26 | 魔法士と装備品
<< 韓ゲーと廃ゲーと世界の柱。 釣り場の平和。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.