人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決闘。
決闘。_d0043521_6114478.gif危機回避!











あうう、今日は怖かったよ。ねこの神がてぶくろを投げてきたからえこも投げ返してみたら「決闘」が成立しちゃってね。…決闘の時間は300秒だけど、相手はレベル100を超えるねこの神るる。マナシールドを張ってる時間はないし、まずは彼女のダーツの効力内から逃げることを考えないと…えこ、ラビライダーを用意して初撃に備えたた。そしたら彼女が「てぶくろの反対は?」って聞いてきたのよね。…コンボゲージがあるんだ…えこ、背筋が凍りついたよ。どうやら本気でくるみたいね…とりあえず「いろもの」って答えてみたた。(杖:いみわかんねぇ…

決闘。_d0043521_6124046.gif今日は村民のムム大王進化を手伝うことにしたた。

えこの大王の進化は6月20日だったね。
大魔王への進化でネックになるのはクリスタル剣3種です。
大剣はギルド倉庫に、剣はすでに先輩が持ってたので、あとは短剣だけるるっ!


決闘。_d0043521_6261534.gif2時間近くやって大根しか出ませんでしたよ。ええ、ええ。

(ムム:ワシニ、ワシニクワセテー!
いや、ともぐいになるけどいいのか。





決闘。_d0043521_6345082.gifそれから諦めて釣りとかしてたら、先輩が帰ってきて5分も経たずに出してました。

そっか、えこ、えこのした事って無駄だったんだ…無駄なことした後は気持ちがいいねぇ!(杖:こらこらこらこら
by ecolyte | 2005-07-05 06:45 | 魔法士とスキル
<< マナシールド。 韓ゲーと廃ゲーと世界の柱。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.