人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アップデートの被害者。
アップデートの被害者。_d0043521_7422725.gifうわぁぁー!
(杖:・・・










「シールオンライン、大幅アップデートです!」…ということで、アップデートしてから昨日までのメンテで、「表示が見やすくなった」とか「射程が延びた」とかいい話も聞くんだけど、「よく落ちるようになった」とか「ダシ邪魔」とか不満の声もよく聞くるる。(杖:ダシ邪魔ってなんだ。

ええ、魚ダシは邪魔だね。えこの銀行の中もえこの持ち物の中もえこのギルド倉庫の中もあれでいっぱいです。ケスピはこの世界を魚だらけにするつもりかしら。でもそれも、あながち間違いではないかも。だってよく聞くじゃない?日本は魚臭いって。(杖:いや、ここ日本なのか。

アップデートの被害者。_d0043521_7432569.gifあまりうまみのないアップデートでしたが、表示が見易くなったのは嬉しいことるる^^

昨日のメンテで、さらにカメラを引いて広く表示できるようになったと聞いたので、ためしに足の遅いサソリでトレってみたた。

ほうほう、たしかに広く感じるる。魔法士には嬉しい修正ね^^

アップデートの被害者。_d0043521_833595.gifもう一つ、杖の射程がリロード前に戻ったって聞いたんだけどえこはリロ前知らないのでよくわかんないる。

アイズちゃんの射程は長かったけどね。今日は2回も死んじゃった><

画面が広くなったからそう感じるのかな?あんまり関係ないかもだけど…

アップデートの被害者。_d0043521_875798.gifダシのドロップ率はよくなったと見せかけといて実は鶏のほうは変わってないとかありますか?
村民+応援者1人で現在こんな感じです。

5個は集まると思うんだけどいざ[究極]王宮定食を作ってみたら「1個じゃダメです」とか大どんでん返しが潜んでそうで…プロの人にも協力してもらえないかなぁ。
by ecolyte | 2005-07-07 08:30 | サブクエスト
<< マダムえことルーン装備。 マナシールド。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.