人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンジンと焼き魚。
ニンジンと焼き魚。_d0043521_713328.gifえここ村、ギルドエンブレム決定です。
(杖:村長の独断と偏見でニンジンに決定です。








ニンジン好き?えこ、どこかで見た事があるんだけど、ニンジンって偏食の典型らしいね。子供が「ニンジン嫌い」と泣き喚くのはよくある話だけど、典型にしてしまうとニンジンを作ってる農家の人に失礼かな。「オラの、オラのニンジンが日本中の子供を泣かせてるだか?」って。

それでも地平線のずっと向こうまで続くニンジン畑は日々ニンジンを生産し続けてるわけで、えこ達はもっとニンジンについて知らなきゃいけないんだと思うる。例えばお弁当の中にはたまにとんでもなく不味いニンジンがあったりするよね?そういうのは諦めて釣り餌に使うとかね。

ニンジンと焼き魚。_d0043521_716996.gifさて。昨日から焚きついた攻速熱だけど、フンコロを叩いたりメイド服を探したりしてこんなになりました^^

攻速73です。…でもそれより凄いのは、打撃力がついに200を切ってしまったということるる><

えこ、えこ、殴り魔っていえるのかしら?

ニンジンと焼き魚。_d0043521_7432256.gifある意味、「大台突入」ですね^^;もはやこうなってしまうと、攻撃を通すこと自体がどうでもよくなってくるる。

とにかく速い速い♪敵の名前に少しでも赤みがかるとダメ通らなくなるけど、同格に対しての殲滅力は上がってるかも^^

あと、なにより殴り魔たのしーw

…まぁ、総じてファーストでやることでもないんだけどね。(杖:あと、PLもな。

ニンジンと焼き魚。_d0043521_7535721.gifあと、今日は始めて焼き魚というものを作ってもらいました^^

コメントでも貰ったけど調理鍛冶さんって結構いるのね。えここ村には1人もいないので村民はいつも生で食べてると思うんだけど。

ありがとー!またお願いするかもー^^
by ecolyte | 2005-07-18 08:16 | 魔法士と装備品
<< ゴスロと迷いウサギの話。 ギルドエンブレム最終選考。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.