人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「誰々といる世界」と、「誰々がいなくなった世界」。
「誰々といる世界」と、「誰々がいなくなった世界」。_d0043521_5443675.gifいつまでたっても慣れないことってあるよね…










なんか「いいものあげる」でついていくのはえこが子供だからであって別に悪いことではないと思うる。だけど突然装備品をポイポイ捨て始められるとさすがに驚いちゃって…聞いてみたら今日で引退するみたいな話でね、えこ、えこは何て言えばいいのか言葉に困ってしまうのです。

もう1年も続いたゲームる。えこたちは常に誰かがいなくなった世界を生きてるのかもしんないけどね。それでも「誰々がいなくなった世界」を感じるのはこういう時だけで、やっぱり寂しいし、自分がこれからどうあるべきかって考えてしまうる。それが気持ちを継ぐ者の努めなのよね。

「誰々といる世界」と、「誰々がいなくなった世界」。_d0043521_545975.gif今日はこんな感じだしね、ちょっとえこについて話する。

えこの名前は「えこ・あーすらいと」。あーすらいとっていうのはえこの大切なお友達「ぽこぽこ・あーすらいと」から取ってるる。

この名前はえこがこの世界に生きる為の戒めなのです。

「誰々といる世界」と、「誰々がいなくなった世界」。_d0043521_5554439.gifえこの言葉は「えこ語」って呼ばれてて「えここ村」村民の一部が使ってるる。

動詞の後に「る」を一つ付ける感じかな?

他では聞いたことがないのでこの言葉を使ってたらまずえここ村村民でしょうね。



「誰々といる世界」と、「誰々がいなくなった世界」。_d0043521_653968.gifそして挨拶。さっきから「がうがう」言ってるけどこれです。

「がう」っていうのは「フォマール」の鳴き声なんですよ。知ってました?「がお」はダメです。それは別の生き物です。がお。

あう。相当てきとーに書きましたけど^^;こんなえこをよろしくです^^
by ecolyte | 2005-08-01 06:13
<< タイタンりべんじっ! バル子とコイン部屋のススメ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.