人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎ神との戦い。
うさぎ神との戦い。_d0043521_1948798.gif大迫力!














ばかだね…人間なんて黙っていても滅びるものなのに。私たち「うさぎ神族」は"調和の神"
るる。こんな短絡的なやり方で人の数が減らせたとしても、やつらの中に調和の心を育まなければ意味が無いんだよ。それも分からない不届きな神は、同族だろうと…このえこが粛清してやるるっ!

あう。そんなわけでホラーイベントだね。シィルツの各地でうさぎ神族と人間どもとの最終戦争…「ラグナロク」が行われてるる。うさぎ神にはランクがあって、強いうさぎ神を倒すとそれだけ得られるものも多いる。エリム周辺で悦に浸ってる人は一度トレビア山を登ってみるといいる。

うさぎ神との戦い。_d0043521_1949765.gifところでみんな、新装備は釣れました?

えこはまだです。…というか、コイン部屋での収集品では釣れないのでしょうか(TT

ヘンなオーブならいっぱい釣れたけどね。…コメントが失敗したえこ語みたいでムカツクー!

うさぎ神との戦い。_d0043521_20619.gifプンスカしてると、村民が1枚「フローラの羽」をくれましたよ。

わーいw ありがとー^^(杖:村長の気を取り持つのも大変だよな…



…なんか、指みたい。


うさぎ神との戦い。_d0043521_2014723.gifそれからハッピが各町で色が違うそうなので、えこに合う色を選んでみるる。

買い揃えて見てみたけど、やっぱり青に決まりました^^

青はえこの色っ!どこまでも澄んだ海と、空の色っ!



あうー、というわけでこの日誌は今日からお休みに入るる^^
2週間ほどで次のうさぎ穴が繋がるらしいけどどうなのかしら?NTT。
まぁその間にねギルドサイトでも作ってみようと思ってます。
それではまたたー^^
by ecolyte | 2005-08-10 20:34 | 魔法士と装備品
<< オマケのおうむ討伐w たいたんクエ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.