人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殴り魔友達、復活☆

おっひさま~^^











あう。えこの4人目の殴り魔友達が、今日突然帰ってきたたwなんかふいに現れて、「帰ってきちゃったw」だって。あう、おひさま~だよ^^たしかECOに行ってた人なんだけどね、やっぱりシールの生暖かい雰囲気に誘われて、戻ってきちゃうのねw(杖:生暖かいってなんだ。

でね、えこ、約束だったから、彼女に借りてた装備品、全部返したた^^約束したときは、「ちょっと休止」って言われて、それからブログで「引退します」って書いてあって…。えこ、悲しかったけど、でもいつか返せる日を想って、ずっと持ってたた。約束してて、よかったた^^

それから二人でソーラー狩りにいくるる^^

えこ、昔は後ろで見てただけだったけど、今は違うる。
立派に成長した杖裁きを見てもらってたら…




なんか、死ぬるる><

あうう…。メイド服の防御力が、圧倒的に落ちてることに今気付いたた。
えこ、ずいぶん装備品でズルしてたからね…><




友達は、ぽよんぽよん歩いてるキョンシーラビに興味が出たらしくて叩き始めたた。

ああん、それ、今のえこたちでは絶対に勝てませんよ^^(杖:教えてやれよ…
by ecolyte | 2005-09-08 06:01
<< ごまだんごとやわらかえこ~。 イロモノ対決。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.