人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超硬いムム。
超硬いムム。_d0043521_158515.gifよけいなおせわだっ!











最近えこ、弱くなった気がするる…防御が弱くなったっていうのもあるんだけど、与ダメが思ったほど伸びないのよね。レベルも上がり精錬も進んで数値的には上がってるはずなのに、前より弱くなった気がするのはなぜかしら…なんかありえない事に戸惑いを覚える最近のえこるる。

そんなこともあって最近はPT狩りがメインるる。いる人ぽんぽん呼ぶとよくわかんない微妙なPTになって効率が落ちたり死人が出たり…最近全く感じることがなくなってたけど、PTリーダーって結構気を遣うものね。狩り場の知識が持てないうちは村民と組んでた方がよさそう。

超硬いムム。_d0043521_15956100.gif封印洞窟でフルPT。…完全に1エリアを独占状態にできるほどの殲滅力があったけど、えこ役に立ってない様子。

ああいえ勝てますよ?12連を3ループで。
攻撃装備なので攻速が61しかなくてものすごい時間が掛かっちゃうけど。



超硬いムム。_d0043521_15312194.gifキンニクン"鋼"のボディーっていってもそこはやはり"有機物"よね^^
結構楽だったのでぽこぽこ叩いてたんだけど騎士の人はすぐに飽きちゃったみたいでスクラップンに行っちゃった。

えこもスクラップン叩いてみたんだけどちっともダメ通んなくてね…これは絶対おかしいって思ったんだけど、

超硬いムム。_d0043521_15394196.gifまぁおかしいといえばおかしいよね。
(杖:こんなオチか…
by ecolyte | 2005-09-18 15:54 | 魔法士と装備品
<< レイウークの記憶。 ネコの手紙と熟年ピヨ。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.