人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わりとヘルカスPTD。
夏の終わりとヘルカスPTD。_d0043521_5592997.gifえこ、えこ、かっこいい!











えこ、えこ、びっくりしたた。ログイン画面の音楽がボーカル入りの曲になってるんだもん!すっごくいいよね、思わず聞惚れてしまったた。今回のアップデートはすごいよね!窓化とかできるようになったた。えこ、さっそく窓化してみると、文字が見えなくてすぐ戻しちゃったよ。

長々と続いた夏のホラーイベントも今日で終わってしまったた。えこ、最後の最後にドラフィレが釣れててね、大喜びしたた^^あう、これで殴り魔用の高次足装備や、メイド靴のG化とか、考えなくてよくなったのかな^^?…ただ問題は、これ、どうやって鑑定するのかだけど…。

夏の終わりとヘルカスPTD。_d0043521_602981.gifあう。レベル70になったのでヘルカスPTDに行けるようになったた。村民が行こう行こうと誘ってくるる。

えこが行ってもなんら戦力にならないような気もしますが、良OPの付いたメイド服には割と興味があるのです。



夏の終わりとヘルカスPTD。_d0043521_673170.gifとにかくマナシールドを張って臨戦態勢!

でも叩いても叩いてもちっともダメ通んなくてね…。えこ、補助までもらってるのに…これは絶対におかしい!そう思ってね、





夏の終わりとヘルカスPTD。_d0043521_612192.gifまぁおかしいといえばおかしいよね。
(杖:またこのオチか…。
by ecolyte | 2005-09-21 06:16
<< ギルドの名誉の管理人。 はないえるる。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.