人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エステロン神殿と壷の人。
エステロン神殿と壷の人。_d0043521_4212514.gifよっぱらい発見!











あう。えと、えこ、今日は村民どもがエステロン神殿に行くというのでついてくことにしたた。えこ、弱いからこういう時にしか行けないからPT枠を一つ空けてもらってひょこひょことついていくるる。しばらく進んでると頭に壷を乗せた女の人が立ってたので話しかけに行ったた。

そしたら名前が真っ赤になってたのでびっくりするる。…バイルなの?えこにはただのよっぱらいにしか見えないんだけど、近づいたら寄ってきて持ってる壷で叩いてくるる。女手だからって油断しちゃダメ!壷の中は液体で満たされていて、重力加速度ですっごい威力になるんだよ。

エステロン神殿と壷の人。_d0043521_4221529.gifあう。エステロン神殿を先に進むる。ふと見上げると、上のほうに橋が架かってるのが見えるよね?

あうう、あそこまで行けるのかしら・・・?
えこ、わくわくしてくるる^^




エステロン神殿と壷の人。_d0043521_4263031.gif登ってみると壷の人がいっぱい。わらわらと寄ってくるる!

えこ、「キャー」とかって逃げるる><






エステロン神殿と壷の人。_d0043521_4332791.gifなんとか壷の人のところは抜けたんだけど、その次のロイヤルガードに村の魔法士がたった1撃でやられてしまったた><
今逃げてる僧侶の人もやられてしまうる。

ああん、僧侶を欠いては先に進めないね。今日はここらへんで諦めるる。
今度は奥まで行きたいなぁ^^;
by ecolyte | 2005-09-23 04:43
<< 社会派シールオンラインと芸人も... ギルドの名誉の管理人。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.