人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさみみアルビレオ。
うさみみアルビレオ。_d0043521_1843272.gif(杖:いまいちもなにも…











ここの掲示板でうさみみになってるアルビレオを見て、えこも付けてみたくなったた。なんか人生に疲れたような顔になってるアルビレオも、うさみみを付ければちょっとした癒しキャラに…なると思ったらむしろえこになったた。ちょっとごわごわした、えこになったた。雪国仕様?

まぁえこのうさみみは神のうさみみだから仕方ないけどね。遠くの物音を聞くとか、体温を外に逃がすといったうさみみ本来の役割の他にも、ものをつかむとか、飛ぶとかいった使い方も、やればできると思うる。アルビレオにうさみみを付けるのは彼に任せちゃった方がよさそうね。

うさみみアルビレオ。_d0043521_1852792.gif素で…負けたた…。

えこ、油断もなかったのに…。…マナシールドの切れ目を狙われたのかしら?とにかく、あまりギリギリな狩りはしないようにしようと思ったた。




うさみみアルビレオ。_d0043521_18123941.gifでね、ケーン狩りに行く道すがらで叩いてみた木馬が調子よかったので、木馬狩りすることにしたた。

どこからともなくニンジンが飛んでくるる…木馬を叩いてると側を通る人に応援されたた^^格下叩いて応援される、殴り魔はとってもお得なご職業~♪


うさみみアルビレオ。_d0043521_19132292.gifしばらく叩いてると木馬がルビーを落としたた^^

わーい^^そろそろダイヤ精錬とか試してみようかな~。(杖:えこ、早く取らないと隣のおじさんにやられるぞ?
by ecolyte | 2005-10-04 19:16
<< 魔剣ティルビングの製作者。 ときめいて☆ハートワープ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.