人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殴り魔は腰で飛ばせっ!
殴り魔は腰で飛ばせっ!_d0043521_16234882.gif(杖:えここHG…











今や人気絶頂でシィルツのお茶の間を席巻してる殴り魔なんだけど、殴り魔の杖ってどうやって飛ばしてるの?っていう質問があったた。いい質問ね。殴り魔は全職中唯一、腕の力を使わない打撃術を持つるる。杖が浮いてるのは杖本来の魔力として、殴り魔の筋力はどこにいくのか?

えこ、殴り魔の杖って腹筋の力で飛ばしてるんだと思うよ?だってほら、殴り魔っていつも無理な体勢から前屈運動だけで杖を飛ばしてるじゃない?攻速特化の殴り魔なんか、1分間に100回以上腰振ってるる。子供が真似するってPTAに怒られるから、あんまり言えないけどね。

殴り魔は腰で飛ばせっ!_d0043521_16244549.gif杖による打撃にはね、一切の腕力を必要としないる。

直接ね、攻撃の手を見せないっていうのも殴り魔のモーションの美しさに繋がってるのかしら。




殴り魔は腰で飛ばせっ!_d0043521_1734132.gif超華麗な杖コンボもえこの動きに沿って飛ぶから、傍から見てると踊ってるようにしか見えないでしょ?

じつは裏では大変な努力と、腰と、苦労があるのです。




殴り魔は腰で飛ばせっ!_d0043521_17243433.gifというわけでレベルが上がったた^^ブリザードレベルまで、あと4つです^^

…それにしてもせんぱいのその青いの、いいなぁ…(杖:えこの赤ちゃんコウモリも報われればいいな。
by ecolyte | 2005-10-22 17:32
<< ハンドルネームばとん。 えここ村っ♪ >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.