人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドングリと夢の後。
ドングリと夢の後。_d0043521_7102675.gif材料揃ったた!











そいえば、前に村民どもと十字森に行ったときのことるる。騎士2人と鍛冶師が前衛をしてたんだけど、みんな一様にドングリみたいなペットを付けててね、えこ、気になって「どうしてみんな同じペットなの?」って聞くと、しばらく沈黙があって、「夢の後だよ」って言われたた。

えこ、えこ、その時は意味が分からなかったた。ドングリが夢の跡なんて、分からなかったた。でもいまなら分かるる。えこ、ドングリ進化を前に、その意味を深く反芻してるる…。なぜなら、これがもしドングリになれば、えこがこの子を装備することは、たぶんもうないのですから。

ドングリと夢の後。_d0043521_7111464.gifそんな長い長い前置きはさておきさっそく進化させるる!

…難なく成功。さて、結果は…?






ドングリと夢の後。_d0043521_7164537.gifキャー!









ドングリと夢の後。_d0043521_717666.gifさようなら、さようなら赤ちゃんコウモリ…
(バル子:さようなら。
(ムム:ワシの、ワシの時代キター?

…いや、馬車に戻れ。
by ecolyte | 2005-11-07 09:43 | 魔法士とペット
<< ニワトリ祭り。 速さは力! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.