人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜サスペンス劇場「うさぎ神は見た!」
火曜サスペンス劇場「うさぎ神は見た!」_d0043521_852941.gifムリ。











あう!今日エリムにいたら村民の声がしてきたのでさがしてみるるっ!こうやって村民の日々を傍から生暖かく見守るのも村長としての勤めよね…でもあうう?話してる相手の人は見つかったのに肝心の村民の姿がどこにも見えないるる…。そう思って気がつくと、足元に何かいたよ!

キャー!スプラッター!あうう、頭を包丁で一撃、そのあと首を切られてるる。…酷いことするる…あう、でもこの包丁、どこかで見たことがあるよね。そうだ!スローターラビがいつももってるうさぎ包丁るる!ということは犯人はうさぎということになってもう全然OKなのです。

火曜サスペンス劇場「うさぎ神は見た!」_d0043521_853156.gifスティックストライクで落ちないハイニクシたん。

トリタマ育成中なので火力も防御力も超大幅にダウン、ハイニクシくらいなら狩れるかなって思って行ってみたらもうかなり痛いのです><

トリタマ育成は思ったよりも茨の道ね…。

火曜サスペンス劇場「うさぎ神は見た!」_d0043521_903131.gifキラーンといい音がしたので喜ぶと、何か白い塊が…。

水晶もえこ庫に溜まっていくばかりるる…レイドン杖にでも入れてみようかしら?

…まだ装備できないけど。



火曜サスペンス劇場「うさぎ神は見た!」_d0043521_975253.gifそいえば秋のキャンペーンで未実装アイテムが出されるらしいね!えこ、先だってつけてみたよ!

うーん、街着にはならないかもー。性能がどうなるのか気になるところよねっ!

※写真は合成イメージです。
by ecolyte | 2005-11-09 09:21
<< バロンかっこいい! ニワトリ祭り。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.