人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中立地帯と馬。
中立地帯と馬。_d0043521_2142438.gifおいしい武装兵力るる。











あう!今日えこ、十字湖にあるジプシー集落で休んでたんだけど、そこに白い木馬がやってきて驚いたた!あう、ここは中立地帯るる!「その腰のバレットを外しなさい」って言ったら、「これニンジンだよ」って言いながらバリバリとかじり始めたた。むーにんじんなのか。ならよし!

でもちょっとまって!えこ、気がついたんだけど白い木馬がニンジンを食べるってことは、そのまま"ニンジン砲を装弾してる"ってことにならないかしら?油断大敵るる。えこ、ニンジンを食べる木馬をじっと見てたら、「あんまり見るなよ」って言ってきたた。ますます怪しいるる。

中立地帯と馬。_d0043521_21425288.gifえこの火力はN品のクールガイクラスまで落ちてしまっているる。まったく、ペットを育てながら戦うことってできないのかしらねっ!まるで、育児をしながら仕事をしているような気分るる。もっとも、子供なんていませんが。
そんな愚痴を言いながらズーナマ狩りにいくるる。後ろから見たリーゼントはまるでやりすぎたサザエさんのようるる。

中立地帯と馬。_d0043521_21501372.gifたまに絡んでくるケーンのZBなんてほんとに脅威よね!平気で被ダメが500を超えるんだもん。そこで最近考えた回復テクニックるる!
左手でコンボ操作を行いながら、右手のマウスクリックで連続回復するる!
え?じゃあこの写真はどうやって撮っているのかって?
"足クリック"に決まってるじゃん!

中立地帯と馬。_d0043521_21572064.gifひとしきりズーナマを倒すと、久しぶりのレベルアップるる^^

ブリザードレベルまで、あと1なのです^^
by ecolyte | 2005-11-20 22:01
<< 偽善戦隊キュアレンジャー! 花の魔法使いじゃない何か。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.