人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えこの部屋。
えこの部屋。_d0043521_18581219.gifいや。クマか。











えこ、えこ、たまに秘密の会議室にえこの部屋を作るる。作った部屋に村民を呼び込んでいろいろお話するる。えこは村長さんだから、村民の心のケアをするる。それがえこのお仕事だと思ってるる。大切な事と、時には冗談も交えながら、えこは本当の村民になってほしいと願うる。

世界が便利になっていく程に、人間どもの心は不自由になっていく気がするる。現実などありはしないのに、水面に映った月を欲しいと願う様なものるる。だけど逆に考えれば、えこたちはその水面の月になることができるる。その自由と不自由の間で、えこたちは生きているんだよ?

えこの部屋。_d0043521_1859063.gif帰ってくるとそばにはイシュがいるる。

イシュは昔からえこがお話をするときにはえこの側にいてくれるる^^

…そしていつもそのままいなくなるる。




えこの部屋。_d0043521_1934757.gifクマと会ってきたので「今日のネタはクマにするる!」って言うとクマ芸人がクマ友達を連れてきたた!

今日のクマ芸人は妙にクマ先輩風を吹かせてたよ。




えこの部屋。_d0043521_199548.gif被り物を取ると顔そっくりだし!

うああ、クマ芸人が増えた気がするる~><
(杖:そんなにイヤか。
by ecolyte | 2005-12-16 19:14
<< 黒うさぎ神と極魔の杖。 騎士とクロス② >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.