人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワルキューレの甲冑。
ワルキューレの甲冑。_d0043521_223248.gifうちわで台無し。











あう!えこ、えこ、今日アイテムモールっていうとこにはじめて行ってみたた!気になる新しい衣装はどんなものかしら?どんなものかしら?アイテムをクリックすると試着させてくれるサービスが嬉しいよねっ!おかげでえこ、えこ、買わなくてすみそうだよ!(杖:いや、買えよ。

がう。べつにケチで言ってるわけではないるる。ただ、やっぱりえこはもっと地味目な服でいいかなぁと思うる。えこ、騎士みたいにかっこよくないし!それにえこの着ているスラッカンの服には、たくさんの友達の気持ちが込められているからです^^(杖:…お金で買えるけどな。
by ecolyte | 2006-01-02 22:33 | 魔法士と装備品
<< はないえるる② おめでとー! >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.