人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はないえるる②
はないえるる②_d0043521_2081129.gif1月2日、えここ村同村民会議席上にて。










ハナイエルの討伐が決まったた!せんぱいがいつの間にか、LV140を超える高次黄昏騎士になってたからね!えこより遅始めというのに…さすがは廃ってとこかしら。問題はレベル差で組めない人がいるということるる。ばかな!誰が組めないというのか!(杖:オマエだよ(怒

ハナイエルはメインストーリーエピソード1の最後の敵るる。それゆえの理不尽な強さで生半可なPTではまず勝てないるる。だけど…だけどえこたち生半可なえここ村PTは敢然と立ち向かうる!シィルツの為、そこに住む人間どもの為にっ!はううっ、えこたち超かっこいいーっ!

はないえるる②_d0043521_209122.gif実際の討伐は後日るる。今日はその練習に行ってきたた!

”ハナイエル難民”なんて言葉もあるくらいだしね…なるべくたくさんの村民にクリアして欲しいのがえこの願いです。

皆の力を合わせオームを撃破したた!(杖:…

はないえるる②_d0043521_20233577.gifギア部屋を抜けてネザに会ったら、いよいよハナイエルと対峙するる!

素早く先輩が天使をかき集めて部屋の隅に追いやるる。芸人がダーツでハナイエルをひきはがし、戦闘開始です!

超必殺の”死んだふり”が、ハナイエルのタゲを奪うる!

はないえるる②_d0043521_2030066.gifほら、大体こんな感じ。












はないえるる②_d0043521_2044210.gif今回えここ村はアタッカーを2人欠いているので剣士の交差しか有効打がなかったんだけど、芸人のタゲはがしがなかなか使えるということも分かりまずまずの戦果だったた。

ただはがしたはいいけどすぐ死ぬるる。えこ、危ないって思ってとっさにブリザードを発動させたた!

はないえるる②_d0043521_20573190.gif誰も見てないし。
by ecolyte | 2006-01-03 21:02 | メインクエスト/メイン
<< 僧侶とレクシ。 ワルキューレの甲冑。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.