人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京オートサロン2006
東京オートサロン2006_d0043521_601231.gif











というわけで今日は「オートサロン」に行ってきたよ!
(杖:オートサロン?
カスタムカーの展示会るる。車をいじってね、おもしろい形にするる^^
(杖:…その説明で文句は来ないのか?
最近ではメーカー参加も増えてメジャーなイベントになってきたんだよ!
(杖:そっか。えこは車の設計者だったな。えこは車好きか?
いえ。あんまり。

東京オートサロン2006_d0043521_603594.gif











(杖:…これはなんだ?
うーん。どうやらボンネットの開閉機構をいじったのかしらね。
(杖:コピー機の紙詰まりを直してるみたいだな。
ガルウィングも今だとずいぶん安くなったしヒンジを買えばできるのかしら?
(杖:こんな開け方にして何か変わるのか?
整備性は格段に落ちるでしょうね。
(杖:落としてどうする!

東京オートサロン2006_d0043521_62572.gif











ちょっとした未来の車ってイメージよね。ゲームに出てきそうるる^^
(杖:大きなプラモデルを作ってる感じなのかな。
ベース車はクラウンらしいけどね。
(杖:クラウン!?東京オートサロン2006_d0043521_634411.gif







普通の国産車のセダンをいじったらこんな形になっちゃったみたいね。
(杖:クラウン好きが功を奏さなかったわけか。
いいえ。人も車も、愛し方は人それぞれなんだと思うよ?

東京オートサロン2006_d0043521_676100.gif











(杖:うわっ!
…オロチだね。ヘビをイメージしてデザインされた車だというる。
(杖:インパクトあるなぁ…あとオープンカーをガルウィングにしてどうするんだろう?
この車は発売するって言いながらなかなか発売しない車だね。
(杖:え。これ市販されるのか?
ええ。たしか。
(杖:こんなの公道走ったら前代未聞だなぁ…

さてカワリダネはこんなとこかしら。メーカーさんの車はここで上げることもないよね。
(杖:レーシングモディファイされた車はカッコよかったけどな^^
それにメーカーブースはコンパニオンとそれを撮るカメラマンも多かったしね…
(杖:…そういえば1枚目は普通のランエボみたいだが。
ああ、だってほら、かっこ悪いじゃん。
(杖:…。
さて。5月までまだこの日記が続いていたら、次はGTでお会いしましょう~^^
by ecolyte | 2006-01-16 06:12
<< プロの人、大忙し。 僧侶とレクシ② >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.