人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にせものアルス。
にせものアルス。_d0043521_865311.gifクレアたんも大激怒!











サマエルは誅殺することになったた!えこは、そんなデュランの手紙をアルスに届けるラブメール・メッセンジャーるる!結局ベレスとエトワの話ってどうなったのか、伏線にもならないのか、あんな話を見せられた後で"じゃあ倒そう"で終わりなのかえこはとてもとても複雑な気分。

立ち寄ったエリムで"そいえば目の赤い人がいたなぁ"と思い出して会いにいくるる。ハムスターのようなクレアたんに「貴方のダンナをあっちの世界に連れてけばバイルは生きられるよ」と教えてあげたら大激怒!…やっぱそうだよねぇ…なくなっていい命なんて、決められないよね。

にせものアルス。_d0043521_884131.gif











というわけで酒場のアルスへ会いに行くるる!クレアたんアルスのやってること何も知らないのね。なんでもかんでも自分で背負込めばいいと思ってるる…男って…と思ってたら酒場のアルスはとても穏やかで、デュランのやることも認めた上互いに望む到達点は一緒だと言ってるる。

にせものアルス。_d0043521_892641.gif











あれれ?アルスやわらかに戻ってるる?まったりしてるる?不思議に思ってベオリンのとこ行くるる。ベオリンに「デュランの手紙をアルスに渡したいんだけど」って言ってみたら、「じゃあ連れてってあげる」って言われて…気が付いたら部屋にはえことアルスの二人だけ。ああん。

にせものアルス。_d0043521_895427.gif











さっそく読んでもらうる。デュランと手を組むのは気が進まないが仕方ないらしいる。バリエ教団の脅威を取り除くまでの期間だけならばOKらしいる。うあ、うああ…酒場のアルスとは別人のようるる。あっちはニセモノだったのかしら。というか、ほんとに二人とも仲悪いのねぇ…

にせものアルス。_d0043521_8102537.gif











アルスルートに行ったときにデュランがどんな返事をするのか見てみたいものですが^^;とにかく共同戦線を張ることに決まったた!…ベオリンが見せてくれたた。貴方の望む未来では数年後、バリエ教団との全面戦争が始まるる。その未来を変えるために、えこたちは戦うんだよ。

にせものアルス。_d0043521_8105015.gif











ライオナたんとこに報告に戻るる~。サマエルってどんな敵なのかしらね。えこの次のお仕事は引き続きサマエルの情報を求めて、今度は妖精女王のとこに聞きにいくことるるっ!次回ッ!ついに妖精女王の素顔が明らかになるかも~!(杖:やっぱり考えあって載せなかったわけか…
by ecolyte | 2006-01-23 08:19 | メインクエスト/メイン
<< 妖精女王と審美眼。 心配なのはライオナさん。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.