人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジミーと魔法とベオリンのお菓子。
ジミーと魔法とベオリンのお菓子。_d0043521_18275859.gifそいえばDエンドって何者?











ハナイエル戦を終えて世界はだいぶ変わった気がするる。D・エンドに話してみるとメインストーリーの捕捉のようなことが聞けて、ちょっと分かりにくかったメインストーリーへの理解を深めることができるる。他にも話したら違う言葉が聞ける人がいるので探してみるといいかもね。

ところでどうしてD・エンドのとこいるのかというと、この屋敷の主に用があるる。セビス村で魔法を使えるようにしてもらった少年、ジミーから、ベオリンへのお礼の品を預かってるる。今回はそれを届けにきたのです。…ベオリンいっぱいいるので一匹連れてってもいいんだけど…

ジミーと魔法とベオリンのお菓子。_d0043521_18284190.gifそいえばベオリンは人々の記憶から自分の存在を消していってるって言ってたね。"4英雄"の話はどこでも聞けるけど、じつは旅をしていたのは5人だったっていう話はセビスに来て初めて知ったことるる。
どうして記憶が消えてないのか不思議に思いながら、ベオリンはお返しにとえこにお菓子を持たせたた。

ジミーと魔法とベオリンのお菓子。_d0043521_18433696.gifこのお菓子、大丈夫なのかしら?いままでの経緯からすると、これを食べさせたら、ジミーの中のベオリンの記憶や、教えてもらった魔法すら無くしてしまうんじゃないかしら?

かなりありえる話じゃない?えこ、えこ、かなり恐る恐る食べさせたた。


ジミーと魔法とベオリンのお菓子。_d0043521_1848844.gif…なにも変化無いのでとりあえずほっとするえこ。

ジミーの魔法が人のものじゃないとすると神を失ったあとでこの世界の魔法力がどうなるのかも気になるとこるる…。もしもの事態を考え殴り魔を選んだえこは"勝ち組"になれるかな?
by ecolyte | 2006-01-29 18:59 | サブクエスト
<< りんごで告白。 虫ケラの様に愛して >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.