人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさみみ探しときつねの芸人。
うさみみ探しときつねの芸人。_d0043521_928075.gif土ナメクジにおしおきっ!











あう。えと、えこ、今日はうさみみの材料を探しにムエジョーのところに行ったんだけどね、ムエジョーが大根の杖を落とすのを見てびっくりして。えこ、いままでムエジョーはカイコのジョーと同じカイコの仲間とばかり思ってたんだけど、もしかしたらナメクジの仲間かもって思ったた。

ガーデニングとかするときにかならず考えないといけないことの一つが、土ナメクジ対策よね。せっかく育てたお花やお野菜が、土ナメクジの被害でだいなしになるる。えこの大切な大根の杖も、気をつけないとだいなしにされそうで・・・いや、べつにいっか。(杖:いいのかっっ!?

うさみみ探しときつねの芸人。_d0043521_1052627.gifというわけでうさみみを作る材料の一つ、「白い灰」を取りにアデル東へ行ったた。
現地に着くとムエジョーがいっぱい。思わず、「うわ。」と声を漏らする。

一瞬、真ん中にアイスデューを打ち込んで終わりにしようと思ったけど、その気持ちをぐっと抑えて飛び込んでいったた。
"殴り魔の流儀"ってやつかしらね^^;

うさみみ探しときつねの芸人。_d0043521_10454254.gif場所も気にせず戦ってると、また、前とは別のきつねの芸人に会ったた。

そういえばクエストがそのまんまになってたっけ・・・(5月24日/うさぎねこ。参照)ついでに終わらせちゃうことにするる^^




うさみみ探しときつねの芸人。_d0043521_10515146.gif3人目の芸人さんに会うと、「かくれんぼをして遊ぼう」って言われたた。
「ほかの二人を見つけてきたら、いいものをあげるよ。」

えこ、ほかの二人から預かったクエスト用紙を渡すと、「おめでとう!」って言われて赤いリボンをもらえました。一歩も動かずかくれんぼイベント ~終~ (杖:・・・
by ecolyte | 2005-06-07 11:08 | サブクエスト
<< うさみみが成す世界への架け橋。 友達について。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.