人気ブログランキング | 話題のタグを見る
範囲魔とPTD。
範囲魔とPTD。_d0043521_346754.gif強力な範囲魔法で一掃。
(杖:えこですらこの威力。










あれー?最近うちの畑おかしいなーと思ってたら、気がついたら大量のカボチャが生えていたっていう被害を、最近よく聞くるる。カボチャの駆除は、プロの魔法士におまかせです。超強力な範囲魔法で、カボチャどもを毛も残さずに完全に駆除。半年毎のアフターケアもバッチリです。

・・・って今日思ったんだけど、範囲が禁止されてる魔法士も冴えない話よね。えこ、前にやってたアスガルドってゲームでは、火力を追求したint魔と、範囲を強化したwis魔っていうのに分かれてたた。育て方に特徴を与える事で、範囲がウザイっていう魔法士の概念を変えられないかな?

範囲魔とPTD。_d0043521_4581583.gif昨日のコメントよりー。今日はPTDに行くことになったた。

ライムで友達の芸人に会うと、先日拾ったという「うさみみ」を、これ見よがしに見せびらかしてくるる。
・・・ふ、人間め。私の手の平の上で踊っているだけだというのに。


範囲魔とPTD。_d0043521_5143422.gifとはいえ、二人でPTDに入るのは、物理的に不可能なわけです。

しかたがないのではじめてのコミチャ・・・友達の剣士さんの協力もあって、しばらくすると、ホウキに乗った芸人さんがやってきました^^
魔法士×芸人×芸人で、れっつごー!


範囲魔とPTD。_d0043521_5352390.gif10秒持ちませんでしたけど><

もうびっくりー、回復が間に合わないんだもんね。芸人さんの話では、騎士と支援僧が必要ということるる。

とにかくはじめてのPTDも、死に戻りって事でー。(杖:なんかそんなんばっかだな。
by ecolyte | 2005-06-10 05:58
<< エコ・ちきうはく。 エリムとバリエの話。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.