人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるどPTD再びっ!
くるどPTD再びっ!_d0043521_1232516.gifみんな超クール。











クモが刺さってたんだよ。ほら、あのへんに。えこ、びっくりしてね、皆に「クモが刺さってた」って言ったんだけど、みんな無言のまま走ってるの。あたかも「クモが刺さるのなんてあたりまえですよ?」って感じで。えこ、恥ずかしくなってそれっきりこのことは言えなかったた。

若い頃ってよくあると思うの。「私は他人とは違うんだ」って思って、自分だけの階段をとんとん登っちゃうんだけど、気がついたら周りには誰もいないし、貴方の友達が本当に必要と感じてる問題も、下の方にあって見えづらくなるる・・・えこ、あのクモにも早く気がついてほしいよ。

くるどPTD再びっ!_d0043521_1224691.gifあう。くるどPTD再びっ!

0時過ぎてからの募集で、はっきり言ってえこ、全然期待してなかったんだけど3人も騎士さんが集まってくれました^^

それとえこと友達の芸人と合わせて5人でPTDに突入したた!


くるどPTD再びっ!_d0043521_1236822.gif僧侶さんがいないこともあってか、戦いは熾烈を極めたた。

みんな何度も何度も死んじゃってね・・・;;
えこも、ずっと守ってもらってたんだけど、「実は殴り魔なんです」とか、「単体覚えてないんです」とか、とても言えなかったた。(杖:言えよ。

あう。そんなこんなで2時間くらいかけた狩り終了~。学生服は上下1組出たみたいだし、えこもレベルアップできたし、まずまずの結果ではないでしょうか^^;
収集品の分配をやって、良OP(なんと防御+20!)のシルクスーツももらえたし、えこはよかったた^^

くるどPTD再びっ!_d0043521_12493555.gifあと、今日はもう一ついいことあったた。

えと、ここの人に会ったた。(トラックバックってこれでいいのかしら?
えこのブログ見てくれてるらしいるる^^
えこ、えこも人間に見られてる事を意識しながら、うさぎ神として頑張っていくねっ!(杖:うむ。とりあえず穴でもいっとくか?
by ecolyte | 2005-06-12 13:27
<< タイタンスカルと無職ども。 エコ・ちきうはく。 >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.