人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理って大変。
料理って大変。_d0043521_65264.gifあう。応急料理人?
(杖:食事係が風邪でもひいたのか?









えと、えこ、エリムに知らない人達がいたので話しかけてみたた。彼女達は遠い国から来た王宮料理人なんだって。アルス殿下とクレア女王陛下に王宮料理を作る為にやってきたというるる。・・・今二人がどういう状況なのか考えると、えこは複雑な気分になってくるのですが^^;

ところが彼女達、ここに来る途中バイルに襲われて食材を全部奪われてしまったらしいる。えこ、それはかなり高い確率で、もう食べられてると思うんだけど、見つけてきたら彼女の着てる割烹着をくれるらしくてね、えこ、長いスカート欲しかったし、二つ返事で受ける事にしたた。

料理って大変。_d0043521_65542.gifところで。
えこにはどうしてもかわいいと思えない動物系装備、ニワトリセット、クマセット、ウサギセットなのです。
それぞれ「新規アカウント歓迎キャンペーン」にてニワトリさんコース、クマさんコース、ラビさんコースとして配信されるらしいる。

・・・どうしてウサギさんコースをわざわざ語呂の悪い言い方するのかしんないけど、そこにはスタッフのこだわりがあるんだろうね。

料理って大変。_d0043521_681566.gifそして今回の王宮料理クエストでもらえる新衣装らしいんだけど・・・あれれ?なんか違わない?
なんかスカート短くなってるし。えこ、長いスカートが欲しかったのですが。(杖:そこにはスタッフのこだわりがあるんだろうね。



さて、クエスト説明ー! 集める王宮食材は「鶏ダシ」と「魚ダシ」。
鶏ダシ10個と魚ダシ5個で一般王宮定食を1個、作ってもらえるる。
その一般王宮定食を20個で高級王宮定食、さらにその高級王宮定食を15個で、究極王宮定食を作ってもらえるらしいる。クエに使うのは、この究極王宮定食なんだって。

・・・累計で鶏ダシが3000個、魚ダシが1500個必要になるる。
これにさらに上があって、究極王宮定食20個でクムチャンオリジナル料理を作ってくれるらしいる。
累計は鶏ダシ60000個に魚ダシ30000個となって・・・結論は

料理って大変。_d0043521_6101357.gif・・・どうやら完遂させる気は無いみたいね。

せっかくの新衣装追加イベントなのに・・・これはちょっと笑えない冗談に思えるのはえこだけでしょうか^^;
期間終了(7月12日)までに変更があればいいねー。
by ecolyte | 2005-06-16 05:40 | サブクエスト
<< 料理って大変。その2 ギルドってなあに? >>
2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003-2004 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.